宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆はどうなんだろ??しにたいけど、しにたくない。って思いません?ア"ア"ア"死にてぇえぇぁぇえ、でも焼肉食べたいなぁ。とか、カラオケ行きてぇ

カテゴリ

しにたいけど、
しにたくない。

って思いません?

ア"ア"ア"死にてぇえぇぁぇえ、でも焼肉食べたいなぁ。とか、あ。カラオケ行きてぇ。とか、どーでもいいけどあれ話したかったなぁ。とかw


そういうこと、よくありません??

今日まで死んでない私達えらい!
それだけですw読んでくれてありがとうございました 共感したら返信してくださると嬉しいです

81104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

人間は誰でも「生きたい」とか「死にたい」と思う事はあるよ!今日を生きていられればそれでいいと思う。

名前のない小瓶

凄くわかります、死にたいって思ってるのにやりたい事も頭に浮かんだりするんですよねw


今日まで生きてる小瓶主さんえらい!
私もえらい!
みんなえらい!

ななしさん

はじめまして、こんにちは。

私もよくあります。
消えたいなーとか、どっか遠くにいけたらなーとか。

ぐるぐる考えて、てかどうでも良いけどチョコパフェ食べたいとか。突然猫になりてぇなとか思ったりします。現実逃避ってやつかもしれないけど、妄想したり。

でも死んでない私たち偉い!って自分を褒めたりしますw後ろ向きなのか前向きなのかよくわからんけど、まぁいっか。ってどこかへ着地します。

ななしさん

分かりますよ〜。
死にたいって思う時なんか沢山ありますし
現実逃避っていうか、あれしたくないなーとか面倒くさいなー手をつけたくないなーなんてのはザラにあります。
でもふとカラオケ行きたくなったり、散歩したくなったり服見たくなったり音楽聴きたくなったり余韻に浸っていたくなったりするのは生きているって証なのかもなーと感じます。
死にたいーって本当に思ったら私は嫌な事全て辞めて捨て身の覚悟でどっかに行っちゃいますね。
我慢してもしょーもないですし。

どこにでもいる大学生より

ななしさん

私もよくあります。
死にたいのか、生きたいのか、自分でもよくわかりません。

そうですね、今日も頑張って生きている私達はえらいです!
少し元気になりました。ありがとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。