LINEスタンプ 宛メとは?

ただ普通に生きたい。普通の人生を歩みたい…勉強も運動も努力もできないこんなクズで申し訳ない。自分なんてどうだっていい。周りの人に迷惑を

カテゴリ
ただ普通に生きたい
普通の人生を歩みたい…
勉強も運動も努力もできないこんなクズで申し訳ない。自分なんてどうだっていい。周りの人に迷惑をかけていることが死ぬほど嫌なんだ。
家族も先生も。
友達からバカとかアホとか馬鹿にされてケラケラ笑って楽しかったりするけど心の奥底のどっかではすごく悲しい。自分のいいところなんてせいぜいテストの点数と馬鹿発言でみんなを笑わせることくらいしかない。
生きる理由もない。
生きる価値もない。
努力も勉強もなにもかもできない。
周りに迷惑をかける。
これで死ぬ理由になるかな。
ごめんなさい。
こんな文読ませてごめんなさい。
どっかで吐き出さないと本当に死んでしまいそうで怖くて苦しいので許してください。
ごめんなさい。
名前のない小瓶
81014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく分かります。
ななしさん
私も同じ境遇すぎます
勉強も運動もその他も全くできず努力も大嫌いです。
このせいで明らかに親に迷惑かけてます。更に親に何度も嘘をついてしまいます。ほんとに生きても迷惑ばっかなのかな…って最近つくづく思います。
あなたのような理由で今すぐにでも死にたい人間はここにもいます。
同族(?)がいるだけでも少しだけでも安心していただければ幸いです。
無駄な言葉になっていたら本当にごめんなさい🙇💦
ななしさん
分かります僕だってちょっと足が早いだけ。
あとはあなたと同じ。勉強出来ない
家事もろくにできない。ままにいつも怒られる。友達にも嫌われる。なんででしょうね
いつの間にかこうなっていました。誰か助けてくれないかなー。僕は心の底でこう思ってるかも知れません
『助けて。辛い。泣きたい。じっとしてたい。1人でいい』とね
でもね僕はいつどこでもアニメに、守られてる気がします。僕はすごくアニメが好きです
転スラというものです
いつもそばにいてくれる。人間では無い
この世にはいない。でも、支えてくれてる気がするんだ。だから、最後まで僕は好きな物や好きな人と終わりたい。
ななしさん
※長文なので、時間がある時に
見て下さい。

生きる理由や価値は
自分でしか作れない。

少なくとも、小さな事でも
自分で今出来る範囲で
努力は出来る筈。
完全主義や自罰的思考から
離れないと、
そればかり考えてしまう。
(俺も同じ様な感じ)

迷惑は一杯かけていい。
徐々に出来る様になれば良い。
(メモする事は大事)

失敗は誰だってする。
数回の失敗した程度で
叱責や罵詈雑言や甘えだと
言う人の話は
聞き流して良い。
その人も余裕がないから。

雑談で笑顔に出来るなら、
「人たらし」の才で周りの
信頼を勝ち取れる可能性有り。
(俺には真似出来ない)
でも、
絆を繋ぐだけで
利用されるだけの
「切れやすい鎖」より、
信頼され、大事にされる
「縁の下の力持ち(土台)」に
なる事だ。

学力の高さより、自分の得意や
したい事を探して
技術を高める方が良い。
学力はそれを補う事しか出来ない。
(学力は…聞かないで。)

あと、「ごめんなさい」は
繰り返し使わない方が良い。
萎縮と自罰の雰囲気を漂わせると、
それを餌にする悪意の人が
集まるから。
(俺も経験した)


明日は明日の風が吹く。
テストの点数がいいとか人を笑わせられるだけでも私からしたらすごいです

私はそんなことすらできないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうやだ死にたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 小説「大切なもの」#3萌希の過去 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? デリカシー皆無な兄がうざい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに いつかの私へ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me