LINEスタンプ 宛メとは?

教師になるか夢を追うか。私は大学3年の女子です。今、将来について悩んでいるのですが誰にも相談できず、私は中学3年生頃から芸能界に入りたい

カテゴリ
私は大学3年の女子です。
今、将来について悩んでいるのですが誰にも相談できず、小瓶を流しました。

私は中学3年生頃から 芸能界に入りたいと思っていました。あるドラマを見て「私も演じてみたい」と思ったのがきっかけです。
どうしたらなれるのかネットや本で調べたのですが、自分の体系が気になってしまい応募したのもほんの少しの数でした。

私の中で 女優さん=美人で細い というイメージだったのでそうならなきゃいけない!と思っていました。私自身も綺麗になってテレビに出たいという思いがあったので、まずは痩せることから始めようと思いました。
だけど(言い訳ですが)、中学からやっていた部活が楽しく、忙しく、漠然と女優になりたいと思っていたものの気づいたら大学に入学していました。

大学を決めるとき、演技を学べるところに入ろうか迷ったのですが、そんなことは言えず、自分は子供が好きだと思っていたので、半ばおもいこむようにして小学校教諭の免許がとれる学部へ入学しました。

でも2年生くらいから、子どもは可愛いと思うけど、やってることに対してマイナスな思いが増えてきました。この学部で学んでいることが全然楽しいと思えなくなってきました。
実習を控えているのですが、その不安からの逃げなのかもしれないです。

でも女優さんへの憧れは強くなってくばかりです。挑戦しないと後で後悔すると絶対思います。きっと周りに相談したら、そんな甘い思いでやってけるわけない、一握りだ、必ず言われることは分かっています。でもその言葉にいちいち怯んでられません。でもやってみなきゃわからないじゃないですか。だからもう一回、気持ちを強くして挑戦しようと、努力し始めました。

と、色々考えているのですが答えが見つからないというか、実際どうすればいいのか分からないのです。
そして周りにも相談できず、、、。

なにか少しでもアドバイスを頂ければ光栄です。

まだまだ思っていることはたくさんたくさんあるのですが、とりあえずここまでにさせて頂きます。
長い文章読んでいただきありがとうございました!
名前のない小瓶
80973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
芸能界で成功するのはほんの一握りの選ばれた人間だけです。ほとんどが散っていきます。ちゃんと大学まで行って学んでるじゃないですか。
別に教師にならなくても選択はいくらでもあります。例えば知識があれば別の仕事をしながらバイトで塾の講師等もできますよね。
少なくとも一般よりお金は稼げます。
まだ大学3年生、人生はこれからです。
まだまだ色んな事がありますよ。ただ芸能界は憧れだけですました方がいい世界だと思います。
ななしさん
芸能界入りしたいのか、演技がしたいのか、わかりかねますけれども。

芸能界入りしたいのであれば、芸能事務所のオーディションを受けてみることになるでしょうか。ただ、受かってもレッスン代などをとられて終わるかもしれません。

演技がしたいのであれば、まず大学の演劇サークルに入ってみてはどうでしょうか。
学年も上で、はいりにくいですし、学業も忙しくなりますが、一番とっつきやすいでしょう。やってみて面白くなければ、すぐやめられますし。
一年ほど演劇にかかわってみてから、なにをどうするか考えればよいかもしれません。教師になるか、劇団に入るかの選択をすることになるのでしょう。
いずれにしても、大卒、教員資格は取得されたほうがよいとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 もうつかれたよ 何がわかるの? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 中学校で陸上部の長距離に入ろうと思っています。陸上部に入る上で大事なことを教えて下さい! おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me