LINEスタンプ 宛メとは?

僕は現在高校生です。片思いの人がいるのですがどうすればいいでしょうか。僕のいた高校はとても厳しい自称進学校でした。片思いの人は

カテゴリ
僕は現在高校生です。片思いの人がいるのですがどうすればいいでしょうか。

僕のいた高校はとても厳しい自称進学校でした。
片思いの人はもともと不登校気味のクラスメイトで、僕も高2になる頃に不登校になったのをきっかけに仲良くなりました。

最初は僕も好意はなかったのですが、たまに電話や学校で会ってなんとなく話して共通点を見つけたり、プライベートな悩みを打ち明けてくれたりしているうちにだんだん好きになりました。

しかし好きな人が学校に行けるようになりつつあるのに僕は学校になかなか復帰できないまま欠席日数がたまり、転校せざるを得なくなりました。

そして転校後も何度かやりとりして電話もしたのですが、話が盛り上がっていくうちに恋愛や結婚願望の話になり、そして彼氏がこれまでいたことないのも打ち明けられ、これはいけるのかと思い相手が電話終わろうと言ってきたときに思い切ってご飯に誘いました。

会ってすぐの頃に同じ流れで誘って一度ご飯に行ったので今回も行けると思っていたのですが、最初はいいよ!と言ってくれたのに次に予定わかったら連絡するねと言われ、これは連絡しないやつだと思い、行けるのはいつぐらいか聞くと2週間後ぐらいと答えてくれたのですが3週間たっても連絡がないのでやっぱりやんわり断られてたなと確信しました。

もともと相手は話したことを忘れやすい人なので予定に関しては忘れてるだけかもと思いましたが、電話が終わってからおやすみと送ったのがその日初めて既読無視されていたのもあり、内心嫌われてるかもしれないという不安が一気に確信に近づきました。

そこから相手から連絡はなく、僕もどうすればいいかわからず連絡していません。

電話中は嫌そうにしてる様子もなかったし、ご飯に誘ったときもその時は乗り気ぽかったのに結局本当に連絡がなく、相手の言動全てが僕を嫌っているように見えてしまいます。

今思い返せば僕はとにかく相手は傷つけないようにはしていたものの、ある程度信頼した人と話すのに夢中になると自分の思っていることを全部正直に言ってしまうくせが出てしまったのがだめだったと思っています。

しかし本当にこれまでにないほど好きになった人なのでどうしても諦められません。
なんとかこの状況を打開したいのですが、僕は恋愛経験がまったくないのでどうすべきかわかりません。

どなたか仲を直していく方向でアドバイスをください。お願いします。
名前のない小瓶
80842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お気持ちはよく分かります!
好きな人とラインとかしてると
嫌われたとかすぐ思いますよね!

彼女はまだあなたのことを異性として
意識してないのかもしれませんね。

意識してたら 誘われたら すぐ返事くる
はずなので!

でも 電話とかしてるということは
人として好意を持ってるということですよ

ここは焦らず 好きを出し過ぎず
友人としてつきあいを続けていくのが
いいのでは?

そのうち チャンスが来るのを待つのですよ
彼女にいい人だなぁ~と思ってもらうのですよ!( ´∀`)

無理に誘ったりせず 自然にいこうとなるまで待つのです!

もし ならなかったら ご縁がなかったと思って 諦めるしかありません。

でも 必ずご縁のある人はいるから大丈夫ですよ(^ー^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 新学期 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 家にてんとう虫が毎日来てる…… 余命1年。色々後のこと考えてる。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me