LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい、なんで行きてるのかな?生きるのが下手なのかな?

カテゴリ
苦しい、なんで
行きてるのかな?

生きるのが下手なのかな?
名前のない小瓶
80817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 3月22日 幸せ日記 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 小説「大切なもの」#3萌希の過去 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 推しの脱退を今でも引きずってる 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me