LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生だもの。思った通りに進めるよう、順風満帆に歩めるよう考え、行動し、人を動かし、その通りにしてきたし、実際、受験、就職

カテゴリ
自分の人生だもの。思った通りに進めるよう、順風満帆に歩めるよう考え、行動し、人を動かし、その通りにしてきたし、
実際、受験、就職、結婚。考えた通りの、思い描いていた通りの人生を歩んできた。
誰がみても順風満帆。はたから見ればどれもこれも上手くいっている不自由などないとても輝いている人生。

だが私は死にたい。つまらない。私はもう自分の人生に飽き飽きしている。
このままこの道を進めば昇進確実、家族関係・夫婦関係も非常に良好なのも既に知っている。

ただ、、、自分だけはもう知っている道を歩んでいくだけであるのに対して、周りは事あるごとに右往左往している。
なんとばかばかしいことか。落ち着いている?いつも冷静?当たり前だ。知っているのだから。
自分で引いたレールを辿るだけの人生。すべてぶち壊したい衝動に常に駆られているが、
私がそれをすることに対しての周りへの影響を考慮するとそれをしてはいけないこと位分かっている。
だから、私は死んだ目で淡々と生きるのだ。このクソみたいなつまらない素晴らしい人生を。
名前のない小瓶
80816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ちょっとだけさ、はっちゃけてみるのも悪くないんじゃない?
例えば仕事休みの朝にカラオケに一番乗りして思いっきり目が覚めるような曲を歌ってみるとか。
あなたは我慢しすぎですよ?
全部うまくいってる人生は端から見ると羨ましいけど飽きる→これは当然です。
人間は変化がなければダメになります。
新しい自分を発見していきませんか?ここから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 本当に嫌い 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 今更だけど新型コロナに罹って 宇宙とその向こうと自分 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 4月は死にたい季節 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me