LINEスタンプ 宛メとは?

昔、病気なりはじめの6年ほど前は 死にたい、と前はよく口にしていました。最近は死にたいと、口にすることが億劫になりました。でも心は死んでます

カテゴリ
閲覧ありがとうございます。昔、病気なりはじめの6年ほど前は
死にたい、と前はよく口にしていました。

最近は死にたいと、口にすることが億劫になりました。でも心は死んでます。しにたいです。ドーンと頭に何か食らってしにたいです

でも失敗したら運動機能というか手や足が動かせなくなる場合もあるんですよね?それは困ります、私は小説書いたり絵を描くのも好きなのでそれすら奪われたら更にしにたくなります。

妄想では自宅の二階から飛び降りる妄想をしてしまいます。死にたいとは言いませんが毎晩辛くて泣いています。

でも行動に移さないだけ良いんだと思います、実際に死にたいと思うことは前よりは減った気がするので……でも、辛いのです。

目標は自殺しないで老衰で死ぬことです

後、聞いたのですが 飛び降りてその後
年をとった時足が痛くなる(?)とか聞きました。

この死にたい思いはどうしたらいいんでしょうか?薬は目一杯飲んでます
これ以上増やしたら逆に調子悪くなります……実際に前に少し増やした所、調子悪くなりました。
名前のない小瓶
80786通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ぷー!さん、
ありがとうございます♬(笑)
目標は、老衰で死ぬ。

気に入りました、その考え方で私も取りあえず明日をやり過ごしてみます。
ななしさん
ひたすら、小説や絵を書きましょう。
ななしさん
確かに鬱陶しい想いですね。

まあ。そうなんですが、その状態なら受け入れても良いかと思います。

丸一日その状態でも何週間も続いてなさそうですから、ドーンと構えましょ!

その内、総合計での所用時間は短縮されます。

少なくとも、私はそうでした。

まあ、回数が減ると激しい死にたい感情が出た時、耐えるのが辛かったですが、時間がかなり縮小されると何とかなります。
ななしさん
親が毒親ですか

見えない傷に悩まされているのかもしれませんね

傷って癒えないですよね
心の傷は
後まで心を苦しめます

どうしましょうか
どうすれば良いでしょうか

死ぬは、自然に

に変えましょう

神の定めと
神に委ねたらどうでしょうか

生も死も同じなのかもしれませんよね

今ここに居る
其だけで良い氣がします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 好きでした 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me