LINEスタンプ 宛メとは?

ゲイの人を好きになってしまったのですがどうやったら諦められますか?最初に会った時から一目惚れで、話しても本当に楽しくて、もう本当に好き

カテゴリ
最初に会った時から一目惚れで、話しても本当に楽しくて、もう本当に好きなんです。でも彼がゲイであることは事実で、、どうやったら諦められますか?

ちなみに彼は女性と付き合ったことはありますが、今まで1度も男性とは付き合ったことはないそうです。

みんなと同じ友達じゃなくて、わたしは彼の特別な存在になりたいんです....。

怖かったらすみません。。
名前のない小瓶
80728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

一通目の返事をしたものです

二通目さんのお返事を読んでなるほどと思いました

いろんな考え方や愛のかたちがあっていいですね

私ももっとたくさんの人と出会いいろんな価値観を知りたいって思える小瓶でした
ななしさん
こんにちは。
僕もゲイです。

すごく生々しい現実的なお話していいですか?

僕はゲイですが、自分のセクシャリティは隠して生きています。 だいたいの人は隠しているでしょう。

年を重ねていけば、周りから恋人は?結婚は?と聞かれ、正直疲れ切っています。
男性同士で結婚できるといっても海外のお話で現実的ではないし、できたとしても世間体を気にして、きっと結婚はしないです。

しかし周りからのこの同調圧力からは逃れたい。
しんどい。つらい。

こんなときに自分はゲイだと知っていて、それでも一緒に人生を歩んでくれるといった女性がいればなって思います。 個人的にはね。笑

女性を騙して結婚したりはできなくはないでしょうが、やっぱり罪悪感があります。
そんな人間性に欠けることは人としてしたくない。

なのでやはり自分のことを知ってくれていて、結婚してくれるといってくれるなら、本当の愛ではないですが、家族として仲良くしたいし、一緒に過ごしていきたい。
これから歩むであろう孤独な人生より、はるかに幸せです。

本当の愛ではないですが、今の世の中本物の愛がきっかけで結婚した人も、おじいさんおばあさんになれば、愛なんてあってないようなものです、多分笑

もし本当にその方のそばにいたいなら、こういった提案をしてみるのも、悪くないのかも。笑
僕だったらとても嬉しい。

ゲイなのを知っていながら好きだといえる主さんもすごいし、ゲイだと知られてもそれでもいいから好きだと言われる相手の方もきっと素敵なかたなのでしょうね。

ずっと一緒にいられるといいね。
ななしさん
辛いね

どうこうしようとせずに好きな気持ちを思いっきり感じるのはどう?

好きって気持ちは色んな感情が混ざってるから複雑なんだけどさ

辛いときは客観的に自分を見てみると少し楽になるかも

あぁ、好きだな、大好きだな、でもなぁ、はーあ、辛いなって今思ってるな私って思うんだよ

思い出したらやってみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 「好きに勝る原動力はない」 人並みに生きたい。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 愛を食し悪を出す 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 家にいるのが辛い 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 独り言 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me