LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう生きる意味も、価値も無くなりました。誰が一緒に死にませんか、、?

カテゴリ
もう生きる意味も、価値も無くなりました。
誰が一緒に死にませんか、、?
名前のない小瓶
80518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も一緒にお願いします
どうしても死にたいです
何があったのか何も知らない私が言うのもなんですけど。言われてもみんな同じようなこと言いやがってってなるかもしれないけど。どこの誰だかわかんねぇやつがうるせぇなってなるかもしれないけど。
一緒に生きませんか..?
あなたが生きていることに価値があるんです。
今生きる意味や価値が見いだせなくてもそれを見出すために生きればいいじゃないですか。
お願いですから生きてください。
誰だかわからなくても、もうこのメールを読んだ時点で私とあなたは関わりがあることになります。死なないでください。
よろしく、返事が何故届かないのだろう、
一緒ですね、
もし可能なら、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 誰かへの手紙 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me