宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

だって私があなたに優しくするのは あなたの笑顔が見たいからだもん

カテゴリ
あなたは、

『優しいね』

といつも言う。


『お前のように無償の愛を向けられるような人になりたい』


と言ってくれるけれど、


無償の愛なんて無いと思っている。



だって私があなたに優しくするのは
あなたの笑顔が見たいからだもん。




バッチリ見返り期待してますから。








願わくば、私の隣で。








織る葉
名前のない小瓶
4516通目の宛名のないメール
小瓶を311人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
支える織る葉さんの方が疲れてしまっているのでは…と、心配でした。気になっていました。お元気そうで、嬉しいです。

その方は、落ち着いてきてらっしゃるのかな。
以前の宛メを頂いた時よりは、少しずつ、改善しているように受け取れました。

…人はそれを、『無償』というのだと思います。
でも、さりげなくそんなふうに謙遜する
あなたのようになりたい、と、前から思っていました。
織る葉さん、素敵です。
そのかたの笑顔が見られるまで、あともうひと息…。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきてごめんなさい。生きてしまってごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい。こんな私でごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。すぐ死にたい 誰かの幸せや楽しそうなことに嫉妬したり、妬んだりするわたしです。朝ごはんは、どっかのパン屋のパン。どっかのカフェで、ランチ。晩ご飯はどっかのお店 好きな人について。私はとあるネット上の活動者の方を好きになりました。その人は主に配信をしています。最近その人が他のリスナーさんの名前を呼んだり 空気が重たい。家族と居ても孤独。思春期の娘に旦那にも気を使い疲れる。旦那には早く出てて貰いたい。存在が苦痛。仕事して家事して風呂入って寝ての繰り返し 精神的に疲れてもうすぐ半年。精神的に疲れて回復せず今日で五ヶ月目になりました。カウンセラー通ったり、なるべく明るく振る舞って友達と遊んで楽しかった!ってなっても 見た目とのギャップ。学生時代デブでいわゆる陰キャラだったのが悔しくて痩せて髪染めてメイクするようになって、そのおかげで見た目は並になったけど中身はあの頃のまま 死にたくて、死ねなくて、家出して、連れ戻されて、怒鳴られて、家から出してもらえなくて、死にたい。Twitterも、凍結されて、仲間、友達と話せなくて うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない 死にたい。一人で生きていくのが辛いのに、誰かと一緒にいるのも辛い。一刻も早く世の中から消えたい。私がいない方が世の中は幸せだと思う お返事の、返事を書くときにひとりひとりに書いたとする。でも、なんらかの事情で、相手側がそのお返事を消したりした場合、こちらもそれに合わせて対処した方がいいのかなあ 最近アルバイトを始めた。考え方から目を逸らすことができるのはいいことだと思うが、それでも死にたいと思う気持ちは抑えられない。 小さいころから、アニメや漫画が好きだった。その様々な作品の中に、好きという言葉だけでは表せない感情を抱いているキャラがいることも、幼いころから何となく分かっていた 家族とも上手くか行かないし友人関係もダメです。正直死にたいとかわからなくなってきたどうしたらいいのか分からない。学校も家も全て関わるのがしんどいです 何度次こそはと思っても、何度調べて試してみても、結局 結果は毎年同じで、やっぱりなんだかうまくいかない。嫌われてはないと思う。好かれてもいない気がする 段々、自分が醜く思えてくる。いつものように、義母の介助に行っていました。休日は、もうずっと潰していて部屋の中が腐敗してたら大変だし片付けない訳には行かなくて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me