LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。わがままな自分が嫌い。人に迷惑をかける自分が嫌い。自己中な自分が嫌い。勉強ができない自分が嫌い。運動ができない自分が嫌い

カテゴリ
わがままな自分が嫌い
人に迷惑をかける自分が嫌い
自己中な自分が嫌い
勉強ができない自分が嫌い
運動ができない自分が嫌い
努力をしない自分が嫌い
逃げ出す自分が嫌い
死にたいと思う自分が嫌い
周りをウザイと思う自分が嫌い

消えてしまいたい。
名前のない小瓶
80289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
#わがままな自分が嫌い
大丈夫!そのわがままが可愛いと言ってくれる人がいるから

#人に迷惑をかける自分が嫌い
大丈夫!そうやって反省できるあなたはエライ

#自己中な自分が嫌い
大丈夫!みんな自己中だよ

#勉強ができない自分が嫌い
大丈夫!勉強できなくても生きていく術を身につければ

#運動ができない自分が嫌い
大丈夫!寝たきりじゃないでしょ

#努力をしない自分が嫌い
大丈夫!自分のペースが一番

#逃げ出す自分が嫌い
大丈夫!だって人生鬼ごっこだから

#死にたいと思う自分が嫌い
大丈夫!みんな思ってるから

#周りをウザイと思う自分が嫌い
大丈夫!地球上の人口が増えすぎてるし局所密集型だから

#消えてしまいたい。
大丈夫!たまには見ないふりするから

大丈夫!ちゃんと声は届いてるよ。
でもなかなか自分の周りには届かないよね
自分が嫌いだけじゃなく、自分のここが好き!も聞かせてね
ななしさん
そんなあなたでも好きと言ってくれる人が必ずいますよ!
ななしさん
みんな大なり小なり嫌な気持ちは持ってますよ。
私も死にたい気持ちでいっぱいです、
今は。
でも、勇気がない。
だったら、人生楽しむ工夫をして楽しんだもん勝ちだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 「短編小説」愛されたかった 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 嫌いな職場、移動できなかった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 3月22日 幸せ日記 好きな人に手紙が書けない 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね あのね、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me