LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為ってなんでダメなんですか??転んで怪我するのはいいのに、なんで自分を傷つけちゃいけないんですか??そこまですっきりするわけじゃ

カテゴリ
自傷行為ってなんでダメなんですか??

転んで怪我するのはいいのに、なんで自分を傷つけちゃいけないんですか??

そこまですっきりするわけじゃないけど、物に当たったりすることができないから自分に当てるの。

物は壊されるためにつくられたんじゃないと、すごく思ってしまいます。

自分悪いから自分に当てる。

私だって今この時きついだけで一生残す傷はつけないように気をつけてる。

親がかなり自傷行為に厳しく言います。そこまで言う??っていうくらい言います。

私おかしいですか??自傷行為ってだめなの??
じゃあどうしろって言うんですか??
名前のない小瓶
80270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今は自傷でバランスが取れているんですね。
自分なりに頑張っていますね。

親御さんはあなたが心配だから言ってくれているんだと信じたいです。

いきなりヤメろはストレスになると思います。
徐々に減らしていけたらいいなぁと思いますが、あなたはやめたくはないようですね。

生活していて何が嫌、プレッシャーに感じる、もっと興味を持って欲しいなど自分の心からの要求はわかりますか?
徐々にでいいです。
そういう自分の気持ちを宛メみたいな安全なところに小出しにしていってください。

あなたの話を聞いてくれる味方はちゃんといますよ。
ななしさん
怪我するのも駄目だよ。
身体に傷をつくることは、命の危険につながることもあるから。
自傷自体は、病んでいる人間にとって一定の意味があるから、頭ごなしにヤメロとは言えない。
親からしてみたら、目に見える傷は心配なんだろう。
本当なら、あなたが自傷する原因のほうを、気にしてほしいけどね。
心は見えないし、あなたが言わない限りは、察してほしくても、気づかないか、気づきたくないと思うよ。
自傷の正当性を主張したかったら、一度話し合ってみればいいよ。
ななしさん
やめなくていい

ただし
改善されるうちは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど どこに流れついても これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 無事に小学校卒業できました。良かったー 進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 先生へ(2024-03-14) だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me