LINEスタンプ 宛メとは?

神様はいると思いますか?音信普通の間に元彼は彼女を作っていた。元彼からメールが来たと思ったら、彼女と出かけた写メが届いた

カテゴリ
音信普通の間に元彼は彼女を作っていた。
元彼からメールが来たと思ったら、彼女と出かけた写メが届いた。。。
こちらは苦しんでいるのに、どうして元彼は
のうのうと生きているのか?
神様なんていないと思った。。。
名前のない小瓶
80267通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事を頂いた方、
はじめまして。
お返事を頂きありがとうございます。

貢献された方も苦しい死を迎えているので、
理不尽な事が多いです。
ななしさん
神様がいるかはわかりませんが、神様が平等に人類に幸せを与えることは無いと思います。救ってくれるとは限らないと思います。
世の中理不尽な事ばかりです。
世の中に貢献した偉人も苦しい死を迎えているのだから。
ななしさん
私は無神教ですが、神様はいる気がします。でも神様って人間より人間らしくて救うこともあれば罰することもある。そんな曖昧で気まぐれだと思っています。

私も元彼が私を振ってすぐに彼女を作ってました。しかも親と同い年くらいの…。私はこんな女に負けたの?女として人としてとても傷つきました。

私は1年半、引きずって痩せて病んで、やっと前がむけるようになってきました。でもその間、元彼は今カノとのうのうと生きているんです。私は元彼みたいに簡単に立ち直れたらどれだけ良かったか、そう思う日もありましたが、引きずった分、強くなったとも思います。

そんな元彼との連絡は消すことをオススメします。私は4ヶ月くらい消す勇気も、縁を切ることも出来ず、会いたいと言われれば会いに行きました。そしてレイプされかけて、とうとう見捨てました。写真も思い出の品も連絡先も全部を消して、共通の友人ともあまり合わなくなりました。もうその人に縛られるのは嫌なら、違う環境へ自分から動くしかないです。

神様が気まぐれにあなたを幸せにして、元彼に制裁を与えてくれるかもしれません。少なくとも、別れたのはもっといい人と出会うための通り道だったんだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 『違いに優劣はない』なんて言われても 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 被害者ヅラするな私 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あああ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 好きでした ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me