宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あの子に自分は必要なのかな。友達がボクが会社やめると悲しむっていってたけど、ボクが居なくても楽しそう。最近、片思いの相手に近づいてくる同僚

カテゴリ

最近、片思いの相手に近づいてくる同僚に嫉妬している。

嫉妬のせいで仕事に影響与えちゃったり、友達や上司や同僚に迷惑かけちゃったりした。

今では仕事に影響与えるほどのことはしてないし、あの子とも話すようにしたけど、未だに嫉妬が止まらない。

通勤も長くて辛いし、仕事も正直好きじゃないしやめたい。

でも未だにボクはあの子のことが好き。だからあの子のこともうを傷つけたくない。あの子には幸せになってもらわないと。

自分が立ち直るには会社をやめればいいと思うけど、あの子が傷つくならやめられない。
しかも未だにあの子のことを諦められない。
こんな弱くてキモい自分が結構嫌い。

80018通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
リズ
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

たしかに無理はしたかもしれませんが、彼女を苦しめることもありましたので意味はなかったと思います。

嫉妬深い人を好きになる人なんて聞いたことありませんし、自分が我慢しても彼女は幸せにはならないと思います。逆に自分の存在が彼女の苦しみになる気がして辛いです。

あの子にとって自分はいらない存在と、自分は思ってます。

ななしさん

弱くないしキモくもないですよ。
私はそんな人好きですよ?いいじゃないですか、その子を守るために自分は無理して頑張る。いいことじゃないですか。
嫉妬するのもその子にたいする気持ちが本物ってことですよ。自分では嫌いかもしれないけど、回りから見たら好きっていう人もいますよ。
自分の嫌なことを我慢してその子を幸せにしようとするあなた。すごいと思います。

あなたは素敵な人ですよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。