LINEスタンプ 宛メとは?

とても疲れました。死のうと思いましたが無謀なのでやめました。優しいお返事いただけるとうれしいです。私よりも疲れてる人、努力して本当にエライ人

カテゴリ
私よりも疲れてる人、努力して本当にエライ人たくさんいるとおもうから 少しいうのは気が引けるけど
私事 お話させていただきます。
率直にいうと 死にたいです かなり疲れました なにに?と申し上げますと
具体的には 学業、家庭、子供社会等々
まず 一つに学業においては 通学先がかなり頭の良いところなので おいてかれないよう昔は努力していたのですが
「やらなければいい」等の言葉が家庭においてなげかけられるようになり 家は荒れ
軽く(今年 中3になります) ノイローゼ気味というか になり そこまで いうなら、と やらなくなりました。

二つ目 の家庭は先ほど少し申し上げたのですが その後 「なぜやらない」 「前の方がやっていた」とせめられるようになり
一番身に感じているのは自分なのに そう 思うのですが

三つ目 の子供社会においては 長くなるのでまとめると  学校の行事等で自分にばかり責任が集中して
何でもかんでも 自分がやらなければいけないのが ちょっと... それでいて責められるのは私なので


その他にもここまで 至った経緯色々あるのですが 書ききれません
内容はかなり しっちゃかめっちゃか していますが どうか 親切な返信がいただけたらな、と思います
文でみると しょーもないことかも しれませんが(泣)
79777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大人の都合で、大人扱いだったり子供扱いだつたりする年齢ですね。

でも言われたことを全部、完璧にやるのは無理です。目標は自分で決めて実行。人のいうことは7割くらい聞いておけばよいのではないでしょうか。

学業はある程度はやり続ける必要があるでしょう。

子供社会のこともなるべく気にしないことです。

こころをスライム(わかるかな、やわらかく)にしてやってみましょう。
繊細な心はやわらかく使わないとつぶれます。
ななしさん
お疲れ様。
何でも責任を押し付けられるのは、黙ってやっているから、やらせても大丈夫、出来て当然だから、やれないはずはないと思われてるんでしょう。
書かれている事からしか推測できませんが、家でも学校でも、同じような感じですからね。
貴方にしてみたらハードルが高いかもしれませんが、「出来ない、やりたくない」というのは、別に悪い事ではない。
少なくとも一人で死ぬよりは無謀な行動ではないです。
期待される役割を果たしたくても、出来ない事なんてざらにあります。
貴方は冷静に現状を把握してるようですし、全部引き受けは無理なことにも気づいているでしょう。
大変そうなら、自分には出来ないとか、一人で対処するのは難しいとか、助けが欲しいアピールをしたほうがいいですよ。勉強も学校生活も。

いじめや虐待のせいで、そういう状況に置かれているなら、一人じゃなく、学校の教師やカウンセラーを頼りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 消えたいはなおらない? 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 5年前の私へ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me