LINEスタンプ 宛メとは?

自分の本音が分からない。どこまでが本音でどこからが作りなのか・・・自分でもよく分からない。勿論友達も親も私の本性をしらない

カテゴリ
自分の本音が分からなくなってきた。

どこまでが本音でどっからが作ってるのか・・・最近分からなくなってきた。

いつも作り笑顔ばかりで、いい子を演じて、たまに笑う時は好きな人の前。あの人の前だと自然と笑顔になる。友達は信じれない。認めてくれたのはとある先生だけ・・・

誰も私の本性を知らない。勿論、親も友達も・・・自分でも分からない。

相談はしたくない。だって、心配かけたくないから・・・ただそれだけ。友達にいっても「メンヘラー」って言われるだけだし。本音で話せる友達がいない。

いつか、私を認めてくれて本音で喋れる人ができるといいな・・・私の悩みも少しは軽くなるといいな


贅沢言ってごめんなさい。
名前のない小瓶
79764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親に相談するのは勇気がいります。身近だからこそ相談出来ないんですよね。
いつか心から言い合える友達が出来たらいいですね。
全部本物の自分だと思う。

その人の前で出せる自分、
その時出せる自分、
その場所、環境で出せる自分、

みんな違って当たり前だし、
全部本当。

あんまり気にしなくて大丈夫だと思うな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 余計なことを聞かない人といると楽 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me