LINEスタンプ 宛メとは?

中学嫌いになりそう。部活が嫌いになりました。剣道女子です。部活の前日の夜絶対眠れなくなります。もともと入る気なんてなかったのに

カテゴリ
部活が嫌いになりました
剣道女子です
部活の前日の夜絶対眠れなくなります
もともと入る気なんてなかったのに
姉がやっていたからその分金が浮くと言う理由で半強制で入りました
最近、剣道は自分にあってないって思いました。
でも防具買っちゃいました
もう嫌なんです
どうすればいいでしょう
名前のない小瓶
79686通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も半強制的に入部しました。私は今、中学生で剣道を始めたのも中学生です。まったくの新人で色んな相手にボコボコにされます。とても辛いです。痛いです。でも、3年間我慢し続ければいつかは終わりがきます。生きていくしかないのです、
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます
あまりそんな言葉を言ってもらったことがなくてすごくうれしいです
認めてくれる人がいなかったので少し元気が出ました
本当にありがとうございます
やめていいと思います。

やってみて、合わないとわかったんですから、
ご自身の判断が一番正しい。

ご家族が、やめるの許してくれないのでしょうか。

だとすると、
自分の気持ちをおさえて、言いくるめられて我慢して続けても、
そういうのは自信を持つことからどんどん離れていってしまうと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 疲れた。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me