LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬことばかり考えて勉強に集中できません…何か、アドバイスを貰えないでしょうか…?

カテゴリ
悩みです


死ぬことばかり考えて勉強に集中できません


授業中は屋上から落ちる自分を想像し、家に帰ると自己嫌悪で何もできません


とはいっても死のうと考えている訳ではないので大丈夫です


テストが近いのでなんとかしなければと思っています


今は教科書を机に出したけれど3時間ひらけずにいます


苦しいです




何か、アドバイスを貰えないでしょうか…?
名前のない小瓶
9912通目の宛名のないメール
小瓶を318人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
鬱病ではないでしょうか‥?
ななしさん
美麻
初めまして
私も今テスト期間中何ですが…全然と言っていいほど最初は頭で分かっていても出来なかったです

最初は短い間だけ単語1つだけから初めて見ればどうですか休憩を挟んだりしながらこまめに短期集中型でやって見たらいいと思います
だんだんやる気になってくると思います
ななしさん
あなたにとってのストレスになっているモノをまず探してみて下さい。
家庭、学校、部活等、思い当たるモノで苦痛に感じるモノが何かを探してみて下さい。

毎日毎日勉強ばかりで嫌、家では親にうるさく言われる、学校では人間関係が上手くいかない等ありませんか?

まずは原因を探り、それを一つづつ打開できるよう考えていきましょう。
『死』という選択肢はまず除外しておいて下さいね。


by  ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります mourir 夢も希望もなくなりました 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 改めて自己紹介♪ 同級生に子供扱いされた 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 母について。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ニートの姉 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me