宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

だめな母親で、どうしようもない人間。離婚二回経験して、子供は二人父親違う。お金でなんとかなると思って会社と家の往復で働きづめ。会社しか居場所

カテゴリ

離婚二回経験して、子供は二人父親違う。

お金でなんとかなると思って会社と家の往復で働きづめ。会社しか居場所がない。年収で価値が決まるという強迫観念。ローンだけど家も買ったので、あとは自殺する時期だけを探してる。子供に残すにしても、子供たちは嫌だろうな。

子供の心に寄り添えない馬鹿母親。時間的にも精神的にも未熟な自分が馬鹿だと思う。子供がかわいそうだけど、私は働かなきゃいけない。頑張らなきゃいけないけど、子供のために家に居て笑顔で居たい、でも私は会社にいなきゃいけない。

こんな私に興味を持ってくれる男性に、心の拠り所として依存してしまう。悲しさを埋めるだけ。宙ぶらりんの関係で、それでまた悲しくなる。毎日鬱々して、でも自分可愛さに依存先を探して。馬鹿でどうしようもない人間で、母親としてクズだ。

こんなでも子供を育て、ある程度大きくなって。私よりも友達といる時間が多い。取り残された感じ。将来まっくら。毎日悲しい。私が私でない感じ。悲しいのと暗いのと楽しいことなんか何も考えられない。どうしよう。

名前のない小瓶
79309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

お母さん働いてお子さん育ててクズではないべ
仕事忙しすぎじゃない?

結婚二回に興味を持ってくれる男性?モテモテですな魅力的な人なんでしょうね、うらやま

ななしさん

えらいなぁ!
家まで買えたなんて、頑張って頑張ってお仕事してきたんですね。

収入や子育てに不安で男性に寄りかかりたい気持ち、よーーーくわかります。
そばで寄り添って、たわいの無い話でも親身になって欲しいですよね。大切にされてるなぁって感じたいですよね。

お子様は親離れが始まった時期でしょうか。
しっかり成長していますね!
それも小瓶主さんの成果です!

私があなたの子供だったら、仕事に家事に育児に頑張ってくれるあなたは『自慢のお母さん』です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。