宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

転職活動のイライラで、絶対にぶつけちゃいけない想いを大切な友達にぶつけてしまった。その人は気持ちや思いに敏感でよく傷ついてしまう

カテゴリ

転職活動のイライラで、
絶対にぶつけちゃいけない想いを大切な友達にぶつけてしまった。その人は気持ちや思いに敏感でよく傷ついてしまう人。傷つきすぎて自分を駄目な人間だと思ってしまう人だ。だから自分がどんなにその人と話しても、本当の気持ちは言わないで、イライラしてもが我慢してた。自分が傷ついた時も我慢してた。けど、不安って心はやがてイライラにかわって、どんなに悪意が無くてもそれは時として人を傷つけてしまう。…ごめんね。本当にごめんなさい。

79013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なんだか、違う気がします。大切な相手なら、もう少し貴女の本音を伝えて欲しいかな。
相手が大切なら、自分も大切にしてあげてください。片方がムリしている状態は、いづれ関係を切り替えられなければ、破綻します。

あきひろ

イライラしただけということなら、信頼関係にある人なら、あなたを理解してくれて、許してもらえると思います。

でも、きちんと言葉にして謝ったほうがいいかもしれませんね。もう謝りましたか?

逆にもし、あなたの大切なご友人がイライラしていたりしたら、それを許すように、心掛けられると良いと思います。

その方のことをよく思いやっていらっしゃいますね。でも、信頼しているなら、本当の気持ちを、たまには話してみてもいいかもしれません。もちろん、イライラに任せて心ないことを言うのはよくないですが、冷静に、思っていることを言えば、お互い理解が深まると思います。

長く親しくしている人なら、傷付いたり、傷付けたりしますよね。たまにはそういうことがあっても、許し合える関係になると良いですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。