LINEスタンプ 宛メとは?

鬱病だろうとパニックだろうと仕事が原因と分かってるなら自分を大切に考えて辞めるべきなのに。人一倍努力して、人を大切にして来た自分が

カテゴリ
鬱病だろうとパニックだろうと
仕事が原因と分かってるなら
自分を大切に考えて辞めるべきなのに。

人一倍努力して、人を大切にして来た自分が慣れない職場でまさかの発病。
戸惑いの迷路に入り込んでもう数ヶ月。死さえよぎりはじめてきた今、
医者には薬を変えると仕事に影響が出ると宣告され、何も変わらない状況。

僕が出来るのは退職の意思を会社に伝えて治療に専念することではないか。
約20年、正月、祝日も休まず働いてきたんじゃないか。もう十分貢献してきたよ。
78825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ブラック企業ですか
ななしさん
仕事に疲れてやめようかと考えていた今、あなたの小瓶を見つけました。あなたもたくさん頑張ってきたんですね。すごいです。お互いたくさん頑張ったよね。やめる勇気でてきた。ありがとう
そうだよ。自分を大切にしてよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まさまささんの他の小瓶
HSPでよくここまで来れたなと思っています。手放せるならとっくに捨てているが、ここまで(40年以上)きたら最後まで持って行こう 本当、人に気遣い疲れ果てた。クソなこの性格治らない。強迫症だよ。またゼロからやり直したい。まずは落ちるところまで落ちるしかない 些細な言動に傷付き、病んだ精神を更に病む。人に嫌われたくなくて、周囲に気ばかり配る。知らず知らずに限界を超えて疲れ果てました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 無いんです こんちゃー。モテたい!!!!! 言いたくなかった 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 みんなに見てほしいな 友人関係について相談 自分を一番苦しめているのは過去の自分 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて パスワードは消えてませんか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me