LINEスタンプ 宛メとは?

人からどう見られているか、そればっかり気にして1人でうじうじ。もしかしたらそれは私の勝手な思い込み

カテゴリ
なんでこんなに弱いのかなあ。
人からどう見られているか、そればっかり気にして1人でうじうじ。もしかしたらそれは私の勝手な思い込みで、明日になったら結局何事もなくって ああ私馬鹿みたいだったなあ って1人で笑えちゃうような小さな小さなことかもしれない。
だけど今この瞬間、どうしようもなく不安でつぶされそうな私がいるのも本当。なんにも手につかなくて、膝を抱えて小さくなることしかできない私、弱いなあ。

もっと強くなれたらいいのに。皆さんもこういうとき、ありますか?
名前のない小瓶
9815通目の宛名のないメール
小瓶を415人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日がそれの繰り返しのような気がします。
私も強くなれたらな、といつもいつも思います。
でも、そう感じてる人が私だけじゃないって思うと、がんばろうって気になります。同じ者どうし、強くなれたらいいですね。

優衣
ななしさん
ある。

もう、早く寝て朝を待つしかない。笑
ななしさん
勿論です。そんな時はおもいっきり弱い自分を嘆いていいんじゃないのかな?そして愚痴っても。そのためにここが在るんじゃないのかな?
ななしさん
自分もありましたよ。
周りの視線が恐くて通勤途中で会社に行けなかった事が。

誰にでも起こりうる事だと思います。

根本的な原因を把握し、それを打開していけば今の不安はウソの様に無くなると思います。

まずは何がそうさせているか。それを見つけてみて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
今まさにそんな感じ。
強く生きるって難しいですね……。
ななしさん
すごくわかります!

周りの人から嫌われてるんじゃないかとか…些細な事ですぐ悩んだりします(>_<)

私も強くなりたいです。頑張りましょう♪
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

このメールを投稿した者です◎

たくさんのあたたかいお返事、本当に本当にありがとうございました。わたしだけじゃないんだ って思ったら、なんだか自分の小ささに笑うことができました。笑えるうちはまだ頑張れるんだ って前を向くこともできました。本当にありがとう、感謝してます。

(余談ですが…)
やっぱり杞憂でした。明日からも頑張れる。頑張ろう。
お返事をくれた皆さんが、思い切り笑って過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように これじゃ海に流しても意味ないじゃん 人間扱いされたことがない 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 スキズ6周年おめでとう! 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 笑って生きていたかった 誰にも迷惑かけたくないから 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me