LINEスタンプ 宛メとは?

暑い日が続くと、気持ちが沈んでゆく。蛾を踏み潰すような何気なさで人を殺せたらどんな気持ちになるんだろうか。殺したい人はいない、こともない

カテゴリ
暑い日が続くと、気持ちが沈んでゆく。

蛾を踏み潰すような何気なさで人を殺せたらどんな気持ちになるんだろうか

殺したい人はいない、こともない。
その理由は私が彼を殺したいからなのか、彼が私を殺したいからなのか、どっちなのだろう。

赤くて黄色い目がいつも空から覗いている。
大嫌いだ。むかし夏は暑いだけだよねって言ったらいいこともあるよって諭された気がするけど、いいことってなんだったっけ。

静かな森の奥の葉っぱになりたいと思う。
自然に笑える人がすごく好きだ。
だから、まだ好きになる人が見つけられない。

海の水と私とどちらがしあわせだろうか。
しあわせってなんだろうね。私はわかってる気がするんだけど、気がするだけかな、きっと。

まわりを歩いてる人は誰かを愛したいと思いながら今日も自慰に耽っているような人ばかりだ。

やっぱり心は夜を求めてるんだな。静けさと、暗さと、それから少しの雨があればしあわせなんだけど。うそだよ。

嘘をつきながら生きていきたいなって思う。私の外側はたしかに嘘だけど、中身は本当なんだよ。
本当のことを思いながら嘘をついて生きるのが私には向いていない。

ただのひとりごとでした。おやすみなさい。
78543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良い独白文ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水曜日は田中さんの他の小瓶
「楽に死ぬ方法」と泣きながら光る窓に打ち込まなくてもなんとなく生きることができる今の私。首を絞めるためのベルトを片手に隠し持ってトイレに駆け込む 夜が好き、雨が好き。昔から、昼よりも夜が好きでした。夏よりも冬が、晴れよりも雨が好きでした。それはもう変えられない好みなので
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 心穏やかに生きていたい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ラブソングを聞かせて 先生へ(2024-04-23) 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me