LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり恋愛疲れるなあ。めんどうだなあ。なんて言っててもすぐ求めてる

カテゴリ
やっぱり恋愛疲れるなあ

めんどうだなあ

なんて言っててもすぐ

求めてる
名前のない小瓶
78408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
5通目さん

確かにそうです

あなたの言うとおりですね

わかりません恋愛なんて恋なんて
ななしさん
主さんはさあ
ただ恋していたいだけで相手のこと本当に好きってわけじゃないんですよ

ただ娯楽の一貫の中に恋愛があるってだけ。

でも気持ちは一人歩き。だから、ただの恋。
恋愛じゃない。
ななしさん (小瓶主)
一人はもちろん嫌だし耐えられないし

心変わりもたくさんするし

好きな人と幸せになりたいし

わがままですよね…

だけど恋愛がすきです

小瓶主
ななしさん
恋愛なんか面倒なもんですよ。

面倒だなって感じて相手いらなくなったら
もう関係は終わりですかね。

でも永久に貴方を好き、なんてのは幻想でしかなくて現実味はゼロなので
心変わりしたら次へGO!が人間の本能なんじゃないんですかねー。

だから簡単に、「ずっと貴方だけ好き」
なんて嘘でも言っちゃ駄目ですよ♪
それは恋愛によって自分が幸せになりたいから、いつか素敵な人に出会えるといいですね。
面倒だけとやっぱり1人は嫌だよねぇ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 人間を捨てたと思ったゴミの話し イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 何かもにょる飲食店の話 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 世の中 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me