LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい。誰も味方なんていないし生きているのが辛い。家族にも友達にも見捨てられて今は自暴自棄です。他の本当に悩んでる人に比べれば

カテゴリ

もう死にたい
誰も味方なんていないし生きているのが辛い
家族にも友達にも見捨てられて今は自暴自棄です。
他の本当に悩んでる人に比べれば私なんて
どうってことないんだろうけど、楽な死に方があるなら今すぐ死にたいです。
希望を持てとか言ってる人いるけど
もう無理。誰か助けてほしい。

中一女子です。長文失礼しました。

名前のない小瓶
78229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は中2で死のうとして 死に損ねた者です。


そして12年経った今 また死にたくなっています。
楽な死に方はありません。
大量に薬を飲んでも、死に損ねる確率が高く 脳に障害が残ります。飛び降りても、死に損ねたら 下半身麻痺などが残って歩けなくなったり。

質問者さんの人生で、今が一番辛いんだと思いますよ。
人生どこで切り取るのかで 全く見え方は違います。今幸せそうに見える人も、就活で失敗して 死にたいと思うような日々を過ごすことになるかもしれません。

逆に、質問者さんは 大人になって あの時死ななくて良かったと思える日々を送れているかもしれない。

人生、どの場面を見るかで全く違ってきます。


26歳既婚ですが、中学の頃が一番辛かった。今も別の問題を抱えていて 死にたいと思うこともありますが、中学の頃ほどじゃないと思えます。

まだ 人生捨てるには早い歳ですよ。
いじめにあっているのなら、いじめてきた奴らの末路を見てから死んでやるくらいの気持ちでも良いかと思います。

永遠なんてないです。
楽しいことも、辛いこともいつか必ず終わります。

いちごだよ。

本当に死にたくて辛いなら止めないけど
今、あなたの投稿を見て死んでほしくないと思ううちの一人になったよ。だからうちらは友達だよ!
必ず幸せになれるよ。大丈夫。説得力なんてないけど、すこーしでいいから、無理だったら休んでいいから、動いてこうね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me