人生とは?幸せとは。
結局、幸せになれる才能が無い。何をしてもどう頑張っても満足がいかない。誰も悪くない、幸せの才能が無い自分が悪い。
世間が憎い。こんな気持ちになるなんて思ってもみなかった。誰にも好きになられたくない。
他人が怖い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
人生って、長そうにみえてあっという間に過ぎてしまう。死後の世界に行くための、長旅だと思います。
幸せって、自分で掴みとるものだと思います。
人生の中で、幸せを感じる時間は、人それぞれですよね。だって、幸せと思う瞬間は一人一人違うものですから。
自分の生活を見直すと、気づかないところに幸せは落ちていますよ。
幸せの才能なんて、生まれつき持っている人はいません。
満足が行かないってことは、それだけあなたが上を目指しているんだと思います。努力をしていない自分に満足している人より、よっぽどいいと思います。
自分に自信を持ってください。
thelastonetolaughisyou
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください