LINEスタンプ 宛メとは?

甘ったれのくそったれはどうすれば死ねるの 死んだあとのお金のかからない死に方を教えてよ

カテゴリ
楽しすぎて涙が止まんない。

破壊行為がとまんない。

笑っちゃう。

空虚な時間の流れを止めて

生きてても負担になるだけの甘ったれのくそったれはどうすれば死ねるの

死んだあとのお金のかからない死に方を教えてよ
名前のない小瓶
9764通目の宛名のないメール
小瓶を1501人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなもん有るか。
ななしさん
死ねばどうしたってお金がかかります。
主に葬式の費用ですね。
ごく簡単に葬式を済ませてもらえればあまりお金がかからないかもしれません。
ですが葬式は遺された人が遺された自分達の為に行うものでもあります。
あなたがいくらお金のかからないような葬式にしてくれ、と残して死んだとしてもそれが叶わない可能性は十分あります。

葬式代を自分で稼いではどうでしょうか?
それを残して死ねばお金の面倒をかけずに済みます。
私の父が死んだ時、少なくとも200万はかかりました。
参考までに。
ななしさん
そんなものありません

あなたは自分で自分を卑下してばかりで、そうすることで逃げてないですか?
どんな事情があるかは知りませんが、自分と向き合わなければいつまでたっても苦しいままですよ

厳しいことばかりですみません
ななしさん
なになに、あなたは空気みたいに、負担をかけないイコール存在感なく生きたいのかしら?

そんなつまらない、幸せの無い生き方をしたいんだ?

寄りかかれる人がいる事、寄りかかってくれる人がいる事がどんなに幸せな事か!

し、自分がそんな重荷だなんて思うのは思い上がりですよ。自分を買い被りすぎです。

よしんばあなたが死んだ後一銭も掛からなかったとしましょう。
でも、それでも確実に残された人の心には、計り知れない負担が圧し掛かります。それも一生死ぬまで。

負担をかけたくないからと死んで、もっと苦しい負担を一生背負わせる事になるんですよ。

なになに、あなたはお金の心配ばかりして、人の心の事はどうでもいいんだ?

ちょっと立ち止まってみましょうよ。破壊行為って、どの程度のものなんですか?どういう類のものなんですか?
37歳主婦
ななしさん
自分でお金を稼いで、親が寿命で亡くなるのを見送って、葬式代と遺された人達が生活に困らないだけの遺産を残せたら、それが一番お金が掛かりません。

尾屋に育てて貰っている最中に亡くなるのは、親が育てて来たお金も手間も愛情も一番無駄にする行為なのですよ。

それが出来ないから相談している?

じゃあもう少し真剣に生きてみようよ。

死にたいと思って生きてるのは一番つまんないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人じゃ何もできない弱虫… 前に進む方法教えてほしいです。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 手首切る夢見たわ 日記 3月7日(木)2024年 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me