LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く

カテゴリ
高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。
まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く送られてきて、
彼が私を思ってる証拠だし良い事の筈なのに今は彼が凄く怖い。
元々、男性恐怖症だった私に話していて楽しい、この人と一緒に居たいと初めて思った相手なのに。
lineの通知(マーク)が来る度に怖くなっててが震える。体が重石を付けたみたいに凄く重い。段々と体が窶れていく感覚。
恋愛ってこんなに苦しいんだ。
たった二日の出来事だけど明日、別れを告げようと思います。
加害者側なのに被害者ずらしてしまってごめんなさい。
無責任でごめんなさい。
私はどうするべきだったのでしょうか…。
告白されたときハイと答えなければまだこの間みたいに趣味を話し合ってふざけあってたのかな。
もうずっと眠りについていたい。。。
77971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
恋愛では自分と相手との距離感は大事ですから、はっきりと距離感を置いて欲しいと言うのが良いかと思います、男性恐怖症でも「楽しい」と感じた相手なのであれば、別れるのは勿体無い気もしますが、こちらが決める事では無いので、最後の選択肢はあなたが決めて下さい、どちらにしても悔いが無い様に。
ななしさん
別れるというのも1つだけどまずはカレに今のあなたの気持ちを伝えて見たらどうかな?
男性恐怖症とかカレはあなたのこと意外と知らないんじゃない?
あなたが選んだカレならきっとわかってくれるよ!
彼女のことをわかってくれない人はホントに彼女を好きとは言えないと思う。
勇気がいると思うけど頑張って!!
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無価値なかぶ(株)さんの他の小瓶
もう少しで15歳になるのに今更こんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいけど、ほんともっと努力しておくんだった。勉強も、人間関係も。私の もう友達なんて要らないって思うときがあります。最低でしょうか…?でも理由はきちんとあります。理由は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ただ元気でいてほしいだけなのに まだ頑張れるよ!とか励まさないで 無事に小学校卒業できました。良かったー 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me