LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人。うつ病になって、数ヶ月。寄り添って誰よりもいつも私のことを考えてくれた大切な人を、『死にたい』という私の言葉で傷付けてしまった

カテゴリ
うつ病になって、数ヶ月。
寄り添って誰よりもいつも私のことを考えてくれた大切な人を、『死にたい』という私の言葉で傷付けてしまった…怒らせて、『もう疲れた、勝手にしろ』と言われてしまった。

私なんかと居ると、彼は幸せになれないから、
やっと離れられて、彼は幸せになってくれたらいい。
そう思うけど、私は彼が居ないで生きてくのが、怖くて怖くてたまらない。
海が好きです。海で綺麗に死ねるかな
名前のない小瓶
77929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人によっては鬱からの回復には時間がかかります。まだ、死ぬのはやめておきましょう。
謝って、よりをもどせるならもどしましょう。
海を見て、少し落ち着きましょう。
ななしさん
綺麗に生きることは難しい事だし
綺麗に死ぬことはもっと難しい事だと思います。

海が好きなら、立ち直る場所にしましょうよ

誰かがいるから強くなれるというよりは
人間にとって幸せのために共にやっていくのが強さではないかと思います。それが人生になると思います。

「死にたい」とあなたが思いに負けてしまう言葉は
無力を叩きつけられるのと同じではないかと思います。
苦しいなら病院で自殺念慮を治療もできます。

たとえ一人でやっていくことになっても
どうかお二人で解決されることを祈っています。
ななしさん
死にたいって言われるとたしかに悲しいです。でも言ったらいけないってわかってる言葉を吐いてしまうくらい苦しいんですよね…私がいるせいで…とかは私も考えてしまいます。そんな思いが溢れて止まらないんですよね…わかったような口を聞いてすみません。私はこう思うっていうだけなので流していただいてもかまいません。でも私と似たような状態のあなたを見つけて、声をかけずにいられなかったんです。ごめんなさい…。彼の幸せを願っているのに怖くて堪らないんですよね。どうか自分を好いてやってください。とっっっても難しいですよね。私もそうです。一緒に自分を好きになる努力をしてみませんか?今日も歯磨きできた!とかちゃんと水飲めてる!とかどんなことでも自分を褒めてみるのはどうですか?そんなことで…とか思わなくていいんです。悲しくてつらくて水も飲めないような時もあると思います。その分小さなことでもできたことを自分で全力で褒めてみましょ。そんなに辛い状態の中で大切な人の幸せを願うことのできるあなたはとても素敵な人だと思いますよ。尊敬します。失敗したっていいです。またそんな風に思った時は私のことを思い出していただけませんか…?おこがましいお願いだとは思うのですが…。私はあなたのこと好きです。1人じゃないです。スマホの中だけどちゃんと繋がってます。
また笑える日が来ることを願ってます。

申し遅れましたが、今は高校2年の女子です。
ななしさん
私と全く同じで驚いています。
私も最初はあなたと同じだった。カレシに勝手にしろ、疲れると言われ、絶望してました。ただ、私は躁鬱という病気だったのです。医師も、病気がそうさせてるので、自分を責めないこと、とアドバイス下さいました。恋人に、病気がそうさせてると言ってみてはくれませんか。あなたを大切に思っているのであれば、きっと理解してくれると思います。あなたは辛いし苦しんでる。周りの人の助けも必要です。一人で抱え込まないこと。まずは恋人に少し話していただけませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 5年前の私へ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 僕らのバカンス 2024年4月21日 生きたくない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました こころ。の顔予想! よかったら参加してね ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me