宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死ぬことばかり考えるのは、もう嫌なんだけど、気が付いたら死ぬことばかり考えている。心が辛くなるから、楽しいことを考えるように

カテゴリ

最近ふと、死ぬことばかり考えてる。
心が辛くなるから、楽しいことを考えるように考えを切り替えているんだけど、最近それがうまくいかない。
昔も辛いことがあって、実際に死のうとしたことがあった。
あの頃のようになりたくないから、頑張って心を切り替えているのに。
全然うまくいかない。
一日中、嫌なことばかり思い出している。
思い出したくないのに。
考えたくないのに。
楽しいことを考えたいのに。
もっと、やりたいことがあるのに。
折角の休日を、嫌なことばかりを考えて過ごしたくないのに。
辛い。

名前のない小瓶
77922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

折角の休日です、気持ちを良い意味でリセットする為にも、悪い事は考えずに明るい自分を意識して!明るい事を考える様に普段から少しずつ慣らしていけば、死にたいと思う頻度も減る筈ですよ。

まりか

私も一緒です。鬱々と過ごしたくないのにそうなってしまう。でもそれってあなたのせいじゃないと思いますよ。現実のせいじゃないですか?
きっとあなたは一生懸命前向きに生きようと努力されてるんだと思います。よく、そう思っていたら実際にそうなるとか言うじゃないですか?でも、現実はそうならなくて苦しい事や辛い事ばかり起こるから心が折れてしまうんじゃないかなぁと思います。
私も楽しい事とか考えるように努力して切り替えようとしてるけど、その矢先に辛い事ばかり起こるから、なんか虚しいというか。いっそのこと感情そのものを失くしたいとさえ思います。そしたら、楽しい事がわからなくなってしまうけど辛いとか苦しいとか悲しいとか感じなくなれるんだなぁって思います。感情があるって厄介だなぁと思います。モヤモヤするし悩んだりストレスを感じると身体も調子悪くなるし。
あなたの現実が良い方向に向かうといいですね。無理しないで下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。