LINEスタンプ 宛メとは?

松本人志さんが上司なら私はきっと会社を辞めてなかった。あの人のような上司、先輩が欲しかった(ノ_・。) その仕事がやってみたくて入社して

カテゴリ

松本人志さんが、上司なら私は、きっと会社を辞めてなかった。

あの人のような上司、先輩が欲しかった(ノ_・。)

その仕事が、やってみたくて入社して、さまざまな部署に異動して色んな経験もさせてもらえた。忙しかったり、疲れていてもほんとにこの仕事が好きなんだなぁと思ってた。

だが、上司には恵まれなく理不尽な部署異動に、話しをさせて欲しいと言うこちらの言葉も会社攻撃と取られ、毎日取り調べのようなことをされ最終的にはこんな会社に失望し退職した。

自分の気持ちが、壊れてまでも会社に居座り続ける力は私にはなかった…

名前のない小瓶
77870通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

業種も職種も勤務場所も勤務内容も、ある程度なら選べます。
でもどんなに努力しても選べない、選ぶ余地さえないものはやはり人間関係。
部下ならまだしも上司ならなおさらです。
それはもうあなたにはどうしようもなかったこと。あなたは最善を尽くしたと言えるでしょう。

仕事への熱意も積極性もあるご様子なので、本当に優秀な人材だったでしょうに。
その会社は大損しましたね。
そんな、何が大切なのかもわからない会社に未来はありません。辞めて正解でしょう。

あなたのような方なら、またすぐに新しい居場所を見つけることができますよ。
少しやすんで、心が落ち着いたらまた動きだしましょう。

今度こそ、良き上司に巡り会えるよう祈ります。
また、将来あなたの部下になる人が羨ましいです。
あなた自身はとてもいい上司になれると思います。

お疲れ様でした。
応援してます。

卵かけご飯

さぞお辛い職場環境だったのでしょう、まずはそこからの決別を決めたあなたの勇気に拍手を送らせて下さい。

人間関係、難しいですよね。譲れないものであればあるほど激しくぶつかり合って傷だらけになるものです。

次こそはあなたの熱意を正当に評価してくれる上司、職場に出会えることを祈っています!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me