LINEスタンプ 宛メとは?

いつも、どこでも、どんな時でも人の顔色伺いながら生きてきた、遊んできた、仕事してきた。そんなに嫌われるのが怖いかって思うくらい

カテゴリ
いつも、どこでも、どんな時でも人の顔色伺いながら生きてきた、遊んできた、仕事してきた。そんなに嫌われるのが怖いかって思うくらい。

やりたい事をやってやれ、言いたい事を言ってやれ、失うものがありすぎ?るから?無理だと?

今のままだと疲弊して命断って、怖がっていた、失うレベル以上のものを失う事に気づいたら出来んだろう。

馬鹿な上司には馬鹿と
冷たい同僚にはよそでは通用しないよと、うまくやれてる男女の同僚には結局は俺を踏み台にしたいんだろ?気分屋ゴマスリ連中めと口から放て!
77772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いやいや。
嫌われるのが怖いんじゃないと思うよ。

好かれていても嫌な事されると嫌いにもなる。

嫌われていても、嫌な事されなければ、自分の生活に悪影響及ぼさなきゃ、いくら嫌ってくれても、構わない。

嫌われると生活の邪魔をされやすい。って傾向があるから、そりゃあ、深く考えるタイプはハマりがち。

無関係なのに、生活の邪魔をするタイプは考えない。

ってか、カラスの鳴き声が煩いのは分かるけど、心で相手しすぎ。

自分の生活に悪影響及びすぎ。自分の時間にカラスの鳴き声要るか要らないか。

自分の人生に流すBGM、そろそろ変えてもいいかも?

って、かなり偉そうなこと言ってしまったけど、まあ、半分は自分に向けて言っているので、ご了承を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まさまささんの他の小瓶
HSPでよくここまで来れたなと思っています。手放せるならとっくに捨てているが、ここまで(40年以上)きたら最後まで持って行こう 本当、人に気遣い疲れ果てた。クソなこの性格治らない。強迫症だよ。またゼロからやり直したい。まずは落ちるところまで落ちるしかない 些細な言動に傷付き、病んだ精神を更に病む。人に嫌われたくなくて、周囲に気ばかり配る。知らず知らずに限界を超えて疲れ果てました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 桜見は粋なもののはずなのに 2024/3/30 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない さいごまでよんでもらえるとうれしいです つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me