LINEスタンプ 宛メとは?

会社の先輩に恋をしました。私は社会人になりたての18歳の女です。同じ会社の4つ上で22歳の先輩に恋をしました。仕事中は真面目で群れない

カテゴリ
私は社会人になりたての18歳の女です。
同じ会社の4つ上で22歳の先輩に恋をしました。
仕事中は真面目で群れないような性格の静かな方です。

お互いに存在は前から知っていたのですが、なかなか話しかけられない状態でした。
先週の金曜日に一緒に仕事をする機会があり、私がディズニーに行くという話をすると、
『チュロスの写真送り付けたりとかしないでよ〜?』と謎の前振りからLINEを交換しました。
金曜から日曜まで、たくさんの話をしました。
どんな人が好みなの?や、敬語使わなくていいよ、
主ちゃんの黒髪が見てみたいな、セミロングヘア姿が見たいな、や
好きな服のブランドの話をしたり、
私の職場が変わることに対し、楽しかったから少し寂しいな、などと言ってくれました。
また、休憩時間になったら会いに来てくれてもいいんだよとも言ってくれました。
そんなやり取りをしている間に、好きになってしまいました。

月曜の朝になって、おはようございますとLINEをしたところ既読無視を食らってしまい、不思議に思ったので
朝の時間の間にその先輩に会いに行きました。
すると先輩は「おはよう、座っていいよ!」と、椅子を引き出して迎えてくれました。

ですが、次の休憩時間には「これからは来てもらわない方が助かるかな…」というLINEが入っており、腑に落ちなかったのですが、その後普通に声をかけてくれて、先輩が何を考えているのか分からなくなりました。
私が会いに行くのを拒んだのは、会いに行った時また別な先輩と鉢合わせしてしまい謎の空気になったのが原因なのかなと思っています。

それから一晩全くLINEはなく、次の日
仕事も終わりかけの時間に声をかけに行くと
体をこっちに向けてまで相手をしてくれました。
私の体調を気遣うようなことも言っていただき、嫌われてはいないと思えました。

しかし、それでもLINEが続くことは無く寂しいです。

会話の内容や、態度を考えると
もしかして…脈アリなのかもしれない?と思う節もありましたが、
どうしてもLINEの既読無視が引っかかります。

私はこのまま先輩を好きでいていいのでしょうか?
名前のない小瓶
77711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恥ずかしくてLINE出来ないんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた スマホばっかりで夜眠れない(>_<) 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 無いんです 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me