LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏じゃなくて、好きな人が欲しいって話。最後の恋はもう3年前だ。高一のとき同じクラスだった人。色白で鼻が高くて目がくりっと大きくて

カテゴリ
好きな人が欲しい。ラベルにも書いたけど、彼氏じゃなくて、好きな人。
最後の恋はもう3年前だ。高一のとき、同じクラスだった人。
色白で、鼻が高くて、目がくりっと大きくて、かっこいいのにとっても可愛い人だった。
その上優しくて、ちょっとした気遣いができて。でも無口な方で、全然女の子慣れしていなくて。
みんなからはクラスのマスコットみたいに扱われていたから、好きだったのはきっと私だけ。そう思っていたいだけ。
好きな人がいた1年間は、本当に楽しかったなあ。ちょっと喋っただけでも大喜びして友達に報告して。
バレンタインの日は、お気に入りのバレッタを髪につけて、出来るだけ可愛くおめかしして、義理チョコっていう程でチョコあげた。
そうしたら、お返しにたけのこの里くれたんだ。もうそれが嬉しくて嬉しくて、しばらく空箱を引き出しの中にしまっていたくらい。
想いを伝えることはなかったけど、本当に毎日がキラキラしてた。

でも、高2、高3で人からの好意が怖くなっちゃって。もしかしたら、私の好意も彼からすればとても嫌だったんじゃないか、なんて考えちゃって。

別に深刻に悩んでいるわけじゃないけど、無意識に男子を避けるようになっちゃったのかも。
最初はいいの。でも、好意を感じ取ると、すごく怖くなって、逃げ出したくなる。
それでもまた、あの時みたいな、キラキラした毎日を送りたい。
77597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋は付き合う前が
一番楽しい、なんてよく言いますが
とてもわかる気がします。
毎日、頑張って
お洒落して
彼に振り向いてもらいたい、、、
毎日が本当にキラキラ
してますよね。
あなたはあなたがしたいことを
すればいいんですよ。
あなたがそこまで嫌じゃないかとか、
そういうのを気にする優しい人であれば
ちょっと、、、
と思うことがあっても大抵は
何も思われないでしょうし
大抵は許されてしまうでしょう笑

またキラキラした世界が
あなたの目の前に広がることを
祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うみのすなさんの他の小瓶
私には秘密が沢山ある。実は言えない趣味があるんだよね。実は可愛いものが大好きなんだよね。実は、みんなが嫌っている人のこと、結構好きなんだよね うちのサークルが素敵って話。私が今入っているサークルがとにかく素敵だから聞いて欲しい!バレーボールのサークルなんだけど、まず人が優しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 死だけが救済 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 宛名のあるメール(れんれんへ) 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me