LINEスタンプ 宛メとは?

一方的に依存してごめんなさい、SNSで知り合ったあなた。あなたは優しいから、私のわがままや鬱状態を受け入れてくれるし

カテゴリ
一方的に依存してごめんなさい、SNSで知り合ったあなた。
あなたは優しいから、私のわがままや鬱状態を受け入れてくれるし、(本心でどう思ってるかはわからないけど)全然大丈夫だよ、大好きだよ、って言ってくれる。私の気持ちも重くないって言ってくれる。
私は、それがすごく嬉しくて、苦しい。ううん、苦しいっていうのは私の勝手な感情だから、私が変わるしかないことは、わかってる。

あなたは優しくて人気者だから、色んなところから引く手あまたで、それを見るのが辛いの。
私なんかにあなたの時間を使わせたくない気持ちと、あなたを他の誰にもとられたくない気持ちが混在して、苦しいの。
……私がこんなことを思わなくたって、あなたは、あなたが私と話したい時しか話さない。それでいい、本当に。束縛したいわけじゃないから。でもそれが、とてつもなく不安になって、お話してない時は、私が不要なんだろうと思って、苦しい。
……ごめんなさい。いつも大丈夫だって言ってくれるのに、大好きだって言ってくれるのに、直ぐに病んで、疑って、ごめんなさい。信じたいのに、出来なくてごめんなさい。当たりもしないだろうネット上の占いをするくらいに弱ってるのは分かるのに、強くなろうとしなくてごめんなさい。そんなものより、ちゃんとあなたのことを信じなきゃいけないのに。
一度本当に繋がりが切れそうになった時はみっともなく縋ってごめんなさい。そうしたいと言ったのは私なのにね、結局引き留められたいだけだったんだよ、ごめんなさい……本当にごめんなさい。

束縛したいわけじゃない。でも私を見てもらえないのは辛い。
嫌われたいわけじゃない。でも嫌われる恐怖から解放されたくて、だったら今すぐに嫌われたい。
そんな矛盾した気持ちがずっとぐるぐるしてて、気持ち悪い。ごめんなさい。

甘えて依存してごめんなさい。これからもずっと仲良しでいたいなんて思ってごめんなさい。あなたにとって毒にしかなれない私を少しでも変えたいの、これだけは本当だけど、でも、それすら怖くて、ごめんなさい。
77495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分はダメだとおもうな
相手を思いやるのはわかるけど
自信を持て
甘えて依存されてそれを毒だと思う男はまずいない
寂しがりで一途な君に幸せが訪れますよう祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
梟さんの他の小瓶
依存体質とか転職活動とかいろんなことでメンタルがボロボロ 5年前、宛名のないメールを利用したフリーターです。あの頃は働くこともできずに、本当にゴミみたいな生活でした。今はツテだけどバイトとして、ほんの少しだけ働いています。 密にお話をしなくなって半月が過ぎました。あなたはなんとも思ってないかもしれないけれど、私はずっと苦しいよ。あなたがほかの人と話して
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! まだ生きなきゃないのかー…… 今日も今日とて独り、お喋り。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 恋人じゃなくて 死にたい 一緒に? 独り言 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 死にたい。大学選びからやり直したい 死にたい、ただそれだけなのに。 また全国大会に行きたいな もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me