LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいなー。死にたいなー。死ぬなら人に迷惑かけない死に方がいいけど死んだら親に迷惑がかかる。誰にも知られず死ねる場所があればいいのに

カテゴリ
しんどいなー

死にたいなー

死ぬなら人に迷惑かけない死に方がいいけど死んだら親に迷惑がかかる。

誰にも知られず死ねる場所があればいいのに

来世では人間に生まれないでほしい。

きっと人間に生まれ変わることは無いと思うけど。

なんでこんなに生きづらいんだろう。

ストレス社会なんか消あればいいのに

もっと世界が平和だったらよかったのに

きっと彼氏が居なかったら死んでたかもしれない

自分が死んで彼氏が他の人に取られるのが嫌だから死なないのかもしれない

でも好きすぎてつらい

自分に自信を持って生きたい

助けてほしい死にたいけど生きたい

自分がよくわからない

答案用紙みたいに誰か答えくれないかな
名前のない小瓶
77412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいというか、消えたい
誰にも気付かれず、今すぐ消えてしまいたい、とわたしも辛い時に思います

あなたの心が少しでも元気になって、あなたの人生に喜びを見出せますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 死にたい。大学選びからやり直したい 雑談する!ひま! 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 つら 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me