LINEスタンプ 宛メとは?

いじめを受けて男性恐怖症な私が好きになった男子に告白しましたが…

カテゴリ
はじめまして!さらさと申します^^
皆さんに少し悩みごとを聞いて欲しいのです…

私は今高校一年生の女の子です(・ω・*)

私が中学一年生の時に周りに馴染めずいじめを受けていました。
その時から若干人間不信になり、特に年の近い男性に恐怖心を抱くようになりました。いわゆる男性恐怖症に近いのです。

ところが高校で同じ一年の男子に恋をしました。部活が一緒でいわゆる一目惚れでした。

そして思い切って告白しました。
しかし
「実は俺には他に好きな子がいるんだ。だから俺と付き合いたいなら俺を振り向かせることだな」
って言われてしまいました…
男子が苦手でしかも初めての恋なのでどうしたらいいか…
自分にも全く自信がないのでショボーンヌな感じです(´・ω・`)


私は本当に彼が大好きで絶対諦めたくないんです…

そこで宛メの皆さんにどうすればいいのか聞きたいのです(´・ω・)
一人より沢山の意見の方が心強いですし^^
皆さんよろしくお願いします!!
私頑張ります!ω
名前のない小瓶
4476通目の宛名のないメール
小瓶を660人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
魅力的な女性になる努力をする。
佐久間なす。
ななしさん
諦めてください。というか、あまりいい男とは思えません。自分からそんな事いう男は、中身ボロクソです。

あなたの事を好きになってくれる素敵な男性、他にいます。断言します。
ななしさん
何度もアタックするよりも相手が逆に告白してくるぐらい自分を磨く事です。
魅力があれば振り向いてきますから。
あと相手の事をよく観察する事です。
ななしさん
まだ諦めきれないなら沢山努力して下さい。
恋してる今だからこそ自分磨きが出来ます。
外身も中身も素敵な女性になれるよう頑張って下さい!


by ろみひ~
ななしさん
あのー。男性を好きになって告白できた時点で、あなたの“男性恐怖症”は、克服されてますよね。まずそれが、『オメデトー!!』。
簡単じゃないですか?その男子が好きだという女の子のタイプに自分がなればいいのでは。
振り向かせるには更にその子よりも上にならなければいけないのだから、勉強でもポーツでも、その子よりも上になればいいのですよね?
更に、その子の欠点も見つけて、自分は絶対そんな欠点を持たないように努力する。
彼が困っている場面では、すかさずさりげなく親切にしてあげる。
これで完璧。
あなたの意中の男子が言っている事は、こういう事だと思います。
36歳主婦
ななしさん
4476さま

なんだか、上から目線な男ですね

あまり、心優しい人とは思えないけれど

でも、あなたがそんなに好きで、諦められないなら
やはり自分磨きをすることかな?
でも無理やり『彼女より良い女の子になろう』と思わなくて良いと思います。
彼にとってはその彼女が一番好みな訳で、彼女以上でも以下でも駄目な気がします。


うたば
ななしさん
なんかすごい人に惚れちゃったようで(苦笑)
でも、好きになったらしょうがないですよね(*´Д`*)=з
やっぱ、振り向かせるためには自分を磨くことじゃないですかね
いろんなヘアアレンジ覚えたり、ダイエットしたり、雑誌でそういう情報仕入れてみたり……とか
そんな感じですかね?

まぁ、とにかく、応援してますよ(*^ー^*)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 もうやだ死にたい。 お父さんに会いたい 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 ヤミタイガール(私の話です) ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 世の中 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 また全国大会に行きたいな 罪償い どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me