宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

いじめを受けて男性恐怖症な私が好きになった男子に告白しましたが…

カテゴリ
はじめまして!さらさと申します^^
皆さんに少し悩みごとを聞いて欲しいのです…

私は今高校一年生の女の子です(・ω・*)

私が中学一年生の時に周りに馴染めずいじめを受けていました。
その時から若干人間不信になり、特に年の近い男性に恐怖心を抱くようになりました。いわゆる男性恐怖症に近いのです。

ところが高校で同じ一年の男子に恋をしました。部活が一緒でいわゆる一目惚れでした。

そして思い切って告白しました。
しかし
「実は俺には他に好きな子がいるんだ。だから俺と付き合いたいなら俺を振り向かせることだな」
って言われてしまいました…
男子が苦手でしかも初めての恋なのでどうしたらいいか…
自分にも全く自信がないのでショボーンヌな感じです(´・ω・`)


私は本当に彼が大好きで絶対諦めたくないんです…

そこで宛メの皆さんにどうすればいいのか聞きたいのです(´・ω・)
一人より沢山の意見の方が心強いですし^^
皆さんよろしくお願いします!!
私頑張ります!ω
名前のない小瓶
4476通目の宛名のないメール
小瓶を434人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
魅力的な女性になる努力をする。
佐久間なす。
6通目のお返事
諦めてください。というか、あまりいい男とは思えません。自分からそんな事いう男は、中身ボロクソです。

あなたの事を好きになってくれる素敵な男性、他にいます。断言します。
5通目のお返事
何度もアタックするよりも相手が逆に告白してくるぐらい自分を磨く事です。
魅力があれば振り向いてきますから。
あと相手の事をよく観察する事です。
4通目のお返事
まだ諦めきれないなら沢山努力して下さい。
恋してる今だからこそ自分磨きが出来ます。
外身も中身も素敵な女性になれるよう頑張って下さい!


by ろみひ~
3通目のお返事
あのー。男性を好きになって告白できた時点で、あなたの“男性恐怖症”は、克服されてますよね。まずそれが、『オメデトー!!』。
簡単じゃないですか?その男子が好きだという女の子のタイプに自分がなればいいのでは。
振り向かせるには更にその子よりも上にならなければいけないのだから、勉強でもポーツでも、その子よりも上になればいいのですよね?
更に、その子の欠点も見つけて、自分は絶対そんな欠点を持たないように努力する。
彼が困っている場面では、すかさずさりげなく親切にしてあげる。
これで完璧。
あなたの意中の男子が言っている事は、こういう事だと思います。
36歳主婦
2通目のお返事
4476さま

なんだか、上から目線な男ですね

あまり、心優しい人とは思えないけれど

でも、あなたがそんなに好きで、諦められないなら
やはり自分磨きをすることかな?
でも無理やり『彼女より良い女の子になろう』と思わなくて良いと思います。
彼にとってはその彼女が一番好みな訳で、彼女以上でも以下でも駄目な気がします。


うたば
1通目のお返事
なんかすごい人に惚れちゃったようで(苦笑)
でも、好きになったらしょうがないですよね(*´Д`*)=з
やっぱ、振り向かせるためには自分を磨くことじゃないですかね
いろんなヘアアレンジ覚えたり、ダイエットしたり、雑誌でそういう情報仕入れてみたり……とか
そんな感じですかね?

まぁ、とにかく、応援してますよ(*^ー^*)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふとした瞬間に思うんです。消えたいなぁって。全部上手くいかないんです。自分で分かってるんです。生きてるだけ迷惑かけてること 初恋の人に彼女が出来たらしい。初恋といっても保育園の時に、走って追いかけ回してた友達です。今も1年に2回くらい保育園の何人かで集まってキャンプしたりする仲です どなたかあさのあつこさんの「福音の少年」って読んだことある方いらっしゃいますか?とても引きずり込まれるような内容で、とても面白かったのですが あの日あなたからの誘いを断ったことをいまでも後悔しています。それまで毎日やり取りしてたラインもその日から毎日じゃなくなった もう疲れた。消えたい。自分は優秀じゃないのは分かってるし、頑張ってるんだから認めて欲しいとも思わない。でもせめて、せめて、人並みの平穏を与えて欲しい 自殺の予防は可能か?いつの時代でも自死を択ぶ方は存在する。それが顕著になるのは、社会基盤の根本が揺らいでいる時だと、私は考える こんな母親いない方がマシ。相方が鬱と発達障害。仕事には行けてない。肺の病気で認知症っぽい義母と3人暮らし。仕事に行けない相方は家で義母のご飯作ったり世話している 他人と比較ばかりしてしまいます。周りと比較ばかりして生きてきましたし、生きています。誰かに褒められたとしても、自分よりもよく出来ている人もいて 心がもちません。胸の辺りが常に鉄が入ってるかのように重いです。朝、目が覚めるたびに嫌になり。子供を見るたびにプレッシャーを感じ。会社に行けば文句を言われ 人間関係ネットのが楽しいからリアルの子達と疎遠になってくばかり。リアルの子達相手にするよりも気を使わないし趣味を話せるのが楽しくて 私は過去何回もリスカをしています。高校に入り初めてリスカをしたとき唯一信頼している先生に、行為に至った経緯やそのときの自分の気持ち 人間の醜いところを目の当たりにする度に早く死ぬのが楽しみになるし、生への未練がどんどんなくなるからその点だけ、感謝してるぜ、人間 先生に殺されたい。もし殺してくれるならどんなに幸せなことでしょう。先生の手で終わらせて欲しい。わがままなのは分かってます。実際現実にはならないし、なってはいけない 友達の作り方。友達ってどうやって作るんでしょうか?小・中・高といじめられていて、子供の頃に友達がいたことがありません。別のお悩みサイトで友達が欲しいと相談したら 好きな生き方。皆さんは地道に頑張って努力して自分の好きな、色んな、生き方をして来たと思いますが。もし良かったら、自分の生き方を話してくれませんか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me