LINEスタンプ 宛メとは?

高校が辛い。カウンセラーさんが話を聞いてくれるけど月に1回しか来ないからそれまでもたない。教室にいるだけで苦しくて意味もわからない

カテゴリ
高校が辛い。
カウンセラーさんが話を聞いてくれるけど月に1回しか来ないからそれまでもたない
教室にいるだけで苦しくて意味もわからないまま涙が出てくる
なんで、こんなにも頑張ってるのに頑張ってるつもりなのに。なんで誰も認めてくれないの
頑張ってる自分がバカバカしくなってしまう
もう楽になりたい。逃げ出したい
名前のない小瓶
77294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
涙を流しながらも頑張ってるんですね。すごいです。頑張りってなかなか分かってもらえないもんですよね。あなたは自分で自分のことを頑張ってると言えるの、とても素敵だと思います。それほど頑張ってるんですね。頑張りすぎたらこわれてしまうので、やっぱり休める場所が必要ですよね。

外部のカウンセリングはどうでしょうか?お金はかかってしまうかもしれませんが、定期的にいれることも可能です。私はカウンセリング通ってるのですが、効果はでてます。やっぱり理解してくれる人に話を聞いてもらえると少しでも楽になれる気がします。

逃げ出してもいいと思います。
全部放り投げてもいいと思います。
だってたくさん頑張ったもん。それくらい辛くなるくらい頑張ったんだもの。
あなたのそばにいる人ではないですが、あなたの頑張りがこの小瓶から伝わってきました。あなたはたくさん頑張ってます。
おつかれさまです。自分を労ってあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い お父さんに会いたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 もうつかれたよ 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me