LINEスタンプ 宛メとは?

専門学生になって、全く知らない人だらけの中で新しい友達作って、今までで一番楽。私の昔を知らない人しかいないから、最初から取り繕って

カテゴリ
専門学生になって、全く知らない人だらけの中で
新しい友達作って、今までで一番楽。

私の昔を知らない人しかいないから、
最初から取り繕ってしまえば簡単。

笑顔で。

新しい友達は私をどう思ってるんだろう。

前に私が休んだ時、寂しかったと言ってくれた。
いつも一緒にいないけど、良くしてくれる
クラスの子達はこの前の私の失敗を心配してくれた。

すごくいい環境で過ごしてる。
今まで耐えて生きてて良かったと思う。

でも。でもね。
私なんかがこんないい感じに生きてていいのか
って思う時があるんだよ。

なんの取り柄もないし、出来損ないでクズだし
すぐ落ち込むし。

本当は「あいつブスなのに…」とか
「あいつめんどくさい…」とか思われてると
思ってしまう。自分めんどくさいもん。

笑顔振りまいとけばなんとかなる。
元気取り繕っとけばなんとかなる。

ボロボロになるまでがんばるんだ。
今軽い鬱だけど大丈夫。まだやれる。
まだ精神もってる。大丈夫。ボロボロにする余地はある。大丈夫大丈夫。言い聞かせておく。
生活に支障出なければ、手首切ろうが
過呼吸なろうが大丈夫。生活に支障出るまで
ボロボロにならないと。大丈夫。
77240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理に笑わなくてもいいんだよ!
辛いって言ってみても大丈夫。
友達を信じてみてね。

あまり関係ないかもしれないけれど、私も接客業って、笑ってなくちゃいけないと思ってたんだ。
でもね、深夜のコンビニの店員さん。
全然笑ってない!
よーく見回したら、接客業で作り笑顔してる人なんてわりといないことに気付いてしまったんです。

今度気にして見てみてくださいな(笑)

だから、そんな感じで、仕事でもずっと笑ってなくちゃいけないことなんてないし、仮面つけてばかりいなくても大丈夫。

笑えるときだけ笑ってみてくださいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まっくろけさんの他の小瓶
新しい環境。ここ2年程で環境がガラリと変わった。バイトは掛け持ち、1人暮らしを始めた。バイトは大変なこともあるし、辛いこともある 1番近くのお姉ちゃんに愚痴も言えず、言ったら「私の方が — 。」ってなる。一緒に暮らしてるから、お互い嫌になる場面もあるわけで なんにもしたくない。学校は休めない。あー何してんだろ。何をする気力もない。今はこうやってかけてるけど明日は無理だろうな…頭とお腹痛い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな先生に…… 最近、マイナー漫画探しにハマっております 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 誰かへの手紙 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 言いたくなかった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me