宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自傷行為?私は最近、情緒不安定になることがあります。実は一ヶ月前に学校で大泣きしたばかりで……皆、私を笑っているような気がします

カテゴリ

自傷行為?

私は最近、情緒不安定になることがあります。
実は一ヶ月前に学校で大泣きしたばかりで……
皆、私を笑っているような気がします。
それで、いつも持ち歩いてるのがカッターなんですけど。カッターでは怖くて切れません。ですので、爪で跡をつけて満足するんですけど、最近はもっと刺激が欲しい?みたいなことを考えてしまいます。友達に相談したら、シャーペンでやれば?と言われました。シャーペンでやろうと思っていますが、ミミズ腫れだけで済むのでしょうか?あと、爪でやっているのも自傷行為でしょうか?

名前のない小瓶
77236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自傷行為とは 自分で自分の体に傷をつける事ですから、爪で跡を治すのも自傷行為だと思います。
情緒不安定になると自傷行為に走ってしまう気持ちはすごくわかります。無理にやめろとは言いませんが、良くご飯を食べて、良く寝てゆっくり体を休めてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。