LINEスタンプ 宛メとは?

生活保護もらってまで生きる意味がわからない。そんな価値見出せない。悔しいよ。友達みたいに当たり前のように働けない。どんどん引き離されてる

カテゴリ
生活保護もらってまで生きる意味がわからない

そんな価値見出せない

悔しいよ

友達みたいに当たり前のように働けない

どんどん引き離されてる

そこに加えて生活保護

悔しさでしかない

もうなんで拷問のように生きないといけないの

苦しくても辛くても吐き出せないし、吐き出しても適当な返事しか返ってこない

生活保護なんていらないから代わりに死をください
名前のない小瓶
77204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会社にいても働かない、成果出さない給料泥棒わんさか。文句言うけど責任とらない。利益出さない点で、かれらの方がたち悪いです。
会社は営利目的。自治体はみんなの幸せ目的。
生活保護はあなたが幸せになるためにあるんだよ。自立したいなら心と体を整える環境が必要。家、服、食べ物、家電、風呂、趣味、交通費など。心と体整えて初めて、自分の生き方や働くならどうしようかって思考が働き始めるんだと思います。仕事はそれからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 誰かへの手紙 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 言いたくなかった 消えたいはなおらない? 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 地球は窮屈なのではないだろうか またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me