LINEスタンプ 宛メとは?

悩み事。私は大学1年生の女子です。私の学校はクラスごとの関わりが強い所で、クラスごとで授業を行います。いつも仲良くしているグループは

カテゴリ
私は大学1年生の女子です。
私の学校はクラスごとの関わりが強い所で、クラスごとで授業を行います。
いつも仲良くしているグループは、同じクラス4人(私を含めて)、隣のクラス2人の6人です
一番仲いい子は隣のクラスの子で、よく6人の中でも4対2に別れたりします。
また、隣のクラスとの合同授業では隣のクラスの子2人+私の3対3に別れて受けます。
そこまでは良いのですが、私のクラスのみで行う授業では3人席の時には、3人ならんで座り、私1人になってしまいます。
また、4人席の時にも隣に鞄をおき、結局私は1人になってしまいます。
同じクラスの3人の中には、私の苦手な子も1人いて、その子と2人になった時には全く話しません。
ただ、4人で話す時には私から入れば会話は出来ますし、避けられてるわけではないと思うのです。
向こうに悪気がないとは思いますが、どうしても孤独感を感じてしまうのと、精神的に辛いと思ったのでこちらに流しました。
整っていない長文、失礼しました。
名前のない小瓶
77153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく、「それなら無理して付き合わなければいい」とか言われますよね…
そうしたくてもできないのが現実なのに!!!
クラスが少人数であれば尚更ですよね。
私も、大学ではクラス毎に授業を受けていました。
友達とうまくいかない中、1人で授業を受けるのはしんどかったです。

大学生とのことなので、おそらく今は夏休み中だと思います。
それを前提として一つ提案できるとすると、休みの間に(気が進まないのであれば)その子たちと出来るだけ会わないで、忘れる時間を多くしてみて下さい。
今くらいの時期は、大学に入ってようやく余裕ができて人間関係にも目が向けられるようになった時期ではないでしょうか?
人と合う・合わないは絶対にあります。もしかしたら、お互いになんとなく違うかな…?と感じているのかもしれません。
でも、だからといって小瓶主さんが苦しむ必要はありません。
別のグループに入るなど、離れるのもありだと思います。
ただ、それだと極端なので、休み中に忘れる時間を増やすことを提案しました。
せっかくその子たちと離れても(会わなくても)問題ない時間、大切にして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 被害者ヅラするな私 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me