LINEスタンプ 宛メとは?

バイト先では先輩に意見したら大喧嘩になった。自分も配慮に欠けてた。でも大好きだったその人の言葉がどうしても許せなくて距離を置くようにした

カテゴリ
バイト先では先輩に意見したら大喧嘩になった。

自分も配慮に欠けてた。でも大好きだったその人の言葉がどうしても許せなくて距離を置くようにした。



やりたかったこと目指して勉強してたけど暴力に耐えられなくなった。

殴られるのを見る度、暴言に耐えようとする度、仲間も自分も表情が消えてくのが分かった。

あんなに好きだったのに嫌いになった。
それで逃げ出した。
それしか思いつかなかった。

先輩のこと嫌いになりたい訳じゃない。
一生続けたいと思ったことを嫌いになりたくない。

なのになんでこうなったんだろう。

自分に幻滅する。

なんでこういう結果になるようなことしか出来ないんだろう。

自分が嫌。

この先生きてていいことあるんだろうか。
名前のない小瓶
77148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あるある。
好きだった人を嫌いになること。
それはしょうがないこと。
変化は成長の証。
自分の成長を受け入れて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 他人と比べてしまって辛い。新学期、高校で。そりゃ同じくらいの学力の人間が集まるんですよね、でも、だからこそ、周りより劣ってるんじゃないかって考えてしまう なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me