LINEスタンプ 宛メとは?

人生に疲れたときみなそんはどんなことをして元気を取り戻しますか?

カテゴリ
人生に疲れたときみなそんはどんなことをして元気を取り戻しますか?
名前のない小瓶
77114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ネットで愚痴を書きなぐって流す
カラオケで大声出す
外で美味いもん食べる
あるいはテレビ見ながら飯食って寝る
現実逃避
ななしさん
仕事をやめる
ひとり旅をする
ふざける 歌う
やらなきゃいけないことは必要最低限しかしない!心が楽なことをする!例えば寝るとか!ダラダラゲームしたりYouTube見たり、お菓子食べたり!ここで大切なのはダラダラするのは悪いことと思わないこと!必要なことなんだって思う!そしたら私は楽になった!
疲れている自分を責めない。

休める

優しくする。
ななしさん
ただ時間が癒してくれるのを待つだけだよ
想い人の笑顔を見る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 推しの脱退を今でも引きずってる わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 地震多過ぎてやだ 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 頑張りすぎないように頑張る 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me