LINEスタンプ 宛メとは?

同性に告白して拒絶された。同性に告白したら貸した映画が書き留めで送られてきました。住所も教えたくないほど嫌われてたんだなとあとから

カテゴリ
同性に告白したら貸した映画が書き留めで送られてきました。
住所も教えたくないほど嫌われてたんだなとあとからじわじわ来ています。

付き合って欲しいとは言ってないし、xxさんのことが大切だし今も好きだから落ち着いたときに連絡くれたら嬉しいですと書いたくらいなんですが。

しばらく会えない、他人のものを部屋に置いておきたくない、返すから住所を教えてくださいとLINEに書いてあって、そんなに嫌われてたのか、悪いことしたなと反省しています。

私の好きだと言う気持ちは、友達からの支援にも見えなかったし彼女にとっては拒絶するに値する言動だったんだろうなあと今では思います。

まだ少し混乱しています。
でもこんなことで壊れるような関係ならもとから大した関係じゃなかったんだとは思います。
半年かけて何回かごはん食べにいったぐらいですしね。

ああ、でも、本当はきちんと断って欲しかったです。
恋愛対象じゃなくてもきちんと断ってくれる人を好きになったつもりだったのに、君はそうじゃなかったんだなって思って、普通に悲しいです。

負担かけてごめんね。
名前のない小瓶
77073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、違くないですか?
同性とか異性とかの問題じゃなくて

相手が自分の想像と異なっていた。

自分の見抜く目がなかった。

その前に、相手とのコミュニケーション不足だった。

いえ、コミュニケーションが取れない関係だった。

単純にそれだけではないでしょうか?

ご自身が同性愛者であることに、少しこだわりが強くありませんか?

そして、相手の方も混乱されていらしゃるとお考えにならないのは、不思議な気がします。

貸した映画をキチンと返す方を好きになった。それだけでも、恋して良かった。告白できて良かった。

告白した自分はすごい!

私があなたなら、そう思います。

そして、ね。

20年以上付き合っても、キチンと関係を終わらせる事が出来ずに一方的に終わりを認識させられた事も、私はあります。

時間の長さではないと思います。

同性愛者ではありませんが、私自身と同じような悲しさ、寂しさを感じたであろう貴方には、緩い事は言う気にはなれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 急に死ぬのが怖いって思った。。。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ これじゃ海に流しても意味ないじゃん 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 2024/04/14 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me