LINEスタンプ 宛メとは?

メンタルが弱い人は甘えてるって言われた。甘えてるって、なに?お前に何がわかんの?甘えてないですけど、必死に生きてますけど、なに、本当に

カテゴリ
メンタルが弱い人は甘えてるって言われた
甘えてるって、なに?
お前に何がわかんの?
甘えてないですけど
必死に生きてますけど
なに、本当に…
傷つきやすい人とかいるの、分からないの?
なんでそういうこと言えるの
自分はメンタル強いから何言われても
きずつかないとか言ってるけど
じゃぁ、人に何言ってもいいわけ?
なんなの
どうしてそうなんの?
部活やめたいな…とかいったらすぐ
じゃあ辞めなよとかどうぞ
とか言ってくるし
そういうヤツいるよねほんと
そういうの求めてないから
そういうこと言って欲しいわけじゃないから
分かるでしょそんなの
こう言ったら傷つくかなとか
考えて発言しろよ
私の生きてる世界と真逆な人間なんだからさ
私の事なんてこれっポチもわからないでしょ
学級委員とかで皆の前に立つわけでもなし
積極的に発言するわけでもなし
勝ち組グループで必死に生きてたわけでもなし
そんなお前に何がわかんの
甘えてるって言われんの1番むかつくんだけど
学校も行きたくないって思うのも
すぐ体調悪くなるのも
いろんなこともうめんどくさい死にたいって
思うのも
全部甘えって言われた
不登校は甘えじゃないよ
殆どの人間が一般論として
不登校はおかしい、甘えている
サボりだ、って言うじゃん
ましてや虐められてる訳じゃないし
友達もいるのに、頭いいのに
って。
恵まれてますよ、そりゃ
じゃぁ恵まれてたら何もかも嫌になることは
無いんですか?
死にたくなることは無いんですか?
はぁ…
まじなんなの
死ねよ
お前が
何を偉そうに
人の気持ち考えろよ
死ね
76922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁ、何も考えずに発言するバカは世の中多いよね。
でも、そんなこと気にしなくていいから。
甘えの基準も、人によって違うから気にしなくていい。
あなたはあなたのやりたいように生きればいいだけだよ。
メンタルが弱いからって甘えてると言うのはやめて欲しいですよね、自分は強いのかもしれないけれど、人によってメンタルの強さは違うのだから、口出ししないで欲しいですよね。
ななしさん
何でもかんでも甘えと非難する人は
甘えることを許されない生き方してきたのかなと思ってる。
弱音を吐くことも逃げることも休むことも頼ることも許されない。
生きづらそう。
自分を助けることはそんなに悪いことなのだろうか。
頼る人がいたり逃げる場所があったり、幸せなことなのではないか。
再起不能になればおしまいだし、甘えも必要だと思うけどな。
ななしさん
わかる。

でもさ、そんなひどいこと言う人って、
なんでそんな風に言えるんだろ?

病んでんじゃねーの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
消滅希望さんの他の小瓶
また、リスカした。痛い。切った後のじくじくした痛みで目が覚める。バカだなあほんと自分がウザすぎてウザすぎて。死にたくはない 明日のことを考えると、嫌 が頭の中を覆い尽くす。運良く風邪ひかないかな とか。大雨降らないかな とか。楽したいだけの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 久しぶり〜!! ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me