LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。もし私と私が生きた証を全て消すボタンがあるとしたら…迷わず押すのにいなければよかった、って言われてもなぐられても仲が良い

カテゴリ
辛いです
もし私と私が生きた証を全て消すボタンがあるとしたら…
迷わず押すのに
いなければよかった、って言われても
なぐられても
仲が良いふりをして、みんなから仲良しだねって言われて
もう疲れちゃった
どうすればよかったんだろう?
とにかく消えればいいのかな?
今度こそ確実に消えれば…
名前のない小瓶
76887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当の貴方はどこへ行ったの?

自分を壊すことはできるのでしょうか
自分を大切にすることはできませんか


「こうすれば良かった」って考えたって
過去の出来事は死んでも変わらない
たとえ、「こうすれば良かったんだ」っていうことを思いついても
虚しいだけかもしれないし



ねぇ、そのお友達と本当に仲良くなりたいですか?





私には友達が居ないけど
そういう感情はよく分かります
ななしさん
わかるなー。
おれも目の前に『人生終了ボタン』が
あったら間髪いれずに速攻プッシュ!
そして2度と生まれ変わりたくないですな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー またお話したいです。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 先生へ(2024-03-14) こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 人って分からない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me