LINEスタンプ 宛メとは?

最近の私について。高校を卒業し、専門学校に入りました。でも強迫性障害という病気があり、最近はなかなか学校に行けていません。私の症状としては

カテゴリ
高校を卒業し、専門学校に入りました
そこではいじめもなく、私は私らしく振る舞える場所をようやく見つけた気がします


でも、強迫性障害という病気があり、最近はなかなか学校に行けていません。

私の症状としては、私のせいで誰かを傷付けてしまうのではないか、という不安感が常につきまとい、
私の行動で誰かが傷付いたらどうしよう、という考えで頭がいっぱいになり、授業にも集中出来ません

強迫性障害の、加害恐怖という症状と診断されました


今は、障害者就労のサポートを受けるために精神障害者保健福祉手帳を取ろうと考えているところです。

今は治したいという気持ちより、誰かに聞いて欲しくてこの手紙を書いています。
少しは成長出来た面もあると思うし、逆に退化してしまった部分もあると思います
それでも、誰かに認めて欲しいと思うのは自分勝手でしょうか…?

ダラダラと書いてしまってすいません、近況報告でした
名前のない小瓶
76808通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
出来ない事を知れるのもまた成長、
という考え方は私にはなかったので、
新しい素敵な考え方を知る事が出来て嬉しいです。
これからもその考えを忘れずに、
少しずつ学んでいきたいと思います。
ななしさん
しかと受け止めます。
あなたは確かに成長しています。
なぜなら退化を自覚しているから。
ちなみにソレ、退化じゃないですよ?
自分の出来ないことが何かを学んだということです。それはすごい進歩です。
自分が万能無敵のスーパーマンだと勘違いしてしまう人にならずに済んだ。幸せなことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! つらい 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me