LINEスタンプ 宛メとは?

幸不幸って運の問題だと思う。ついてないってつらい。全て自分のせいだとは思えない。見えない存在にいじめられ?てるみたいな。嗤われて

カテゴリ
幸不幸って運の問題だと思う。ついてないってつらい。全て自分のせいだとは思えない。見えない存在にいじめられ?てるみたいな。嗤われてるような。
そして今つらくて、今後回復しても、つらかったことを引きずるだろう。未来の自分が笑ってても、嫌だ。今の自分を忘れられる、蔑ろにされるようで報われない。でも結果忘れられたい。

壁があるんだけど、乗り越えるモチベーションとなる人生への欲、願い、希望がないから自分を放置中。

なにもかも自分に起因していて、自分と離れたくなくて死にたくないのもある。自分の体がバグってるから死にたいけど。
名前のない小瓶
76772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うんうん

そうだね

先が見えないから

どうしようってなる

やりたいこともみつからない

楽しいことをしたらどうかな

楽しいことしてると生きてる気がするよ

そんな私は卓球のコーチが厭で
虐められそうだから
今日はお休みしてます

だからこうやって貴方にメールを送ってる

死ぬ

これは人間だけだね

でも、生きてるんじゃない
生かされてるんだよ


死にたいなら水を2リットルは飲んで
なにも食べずに数日過ごしてみて

後に守も爪もボロボロになるけど

生きてるって牛や豚や鳥や馬や
沢山の沢山の命を戴いてるってこと

貴方の代わりに沢山の命が失われているんだよ


それを忘れないで居て
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 誰にも迷惑かけたくないから あのね、 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me