LINEスタンプ 宛メとは?

先輩、同期がみんなほぼ同時期にバイトやめて急に一番偉い立場になって、その分の仕事全部回ってきて慣れないことばっかで、ちゃんと

カテゴリ
先輩、同期がみんなほぼ同時期にバイトやめて
急に一番偉い立場になって
その分の仕事全部回ってきて
慣れないことばっかで
ちゃんと出来てるか不安で
でも皆頼ってくれるから頑張らくちゃ、って

疲れた
バイトやめたい
みんな仲良いから楽しいけど
荷が重い
名前のない小瓶
76768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気持ち、よくわかります。
私も同じ立場になったことがありました。
ちなみに私がとった方法は、お勧めできないので書けません…

みんなから頼られていると感じているということは、ご本人はどう思っているか分からないけど、ただ成り行きだけで偉い立場になったのではなくて、ちゃんと仕事が出来る方なんだろうなと感じました。
だからこそ辛い。どうにかこなせてしまえる力と、責任感があるからこそ辛い。

そういう人ほど、心身ともにギリギリまで頑張ってしまうことが多いから、とても心配です。
充分頑張っているのに、ちゃんと出来てないと思い込んで自分への嫌悪が生まれたり、好きだったはずの仲間を嫌いになってしまったりしないうちに、もう一段階上の人に相談できるような環境ではありませんか?

一般的に世間で「逃げる」と言われることは、時と場合によっては、自分で自分を救ってあげることでもあると、私は思っています。
ただ、「逃げる」方法やタイミングを決めるのはやはり自分で、とても難しい。
全くの持論で恥ずかしいですけれど。
今になって自分のあの時のことを考えると、そんな道もあるんじゃないかな、とお伝えしてみたかったのです。

今、この時も小瓶主さんが良い方向に向かっていますようにお祈りしております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 母が亡くなって今日でちょうど一年 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 当たり前のような幸せ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 学歴コンプがつらい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 僕の感情は 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me